スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

なかなかアップできなくて申し訳ありません。

2011⁄09⁄14(水) 00:08
ご無沙汰しておりますww


最近何故かパソコンの前に座ると眠りに落ちてしまっております^^;
拒絶反応?・・・・(笑
まぁ頑張ってアップしていきますww

さてさて先日にパーツを購入して頂いたお客様から画像が送られてきましたのでご紹介をさせて頂きます。


アンダーカウルとフロント・ステップ・ブレースです。
アンダーカウルはブラック塗装、ステップはレッドアルマイトをチョイス!!
なかなか決まってますね♪
フロントにはTP製の3目のヘッドライトを装着されてて迫力満点です!!

__ 1a


__ 1


__ 2


__ 2a

ステップのシャフトにスピードメーターとガソリンメーターを左右に取り付けてハンドル周りをスッキリとさせているみたいです。
オーナー様の個性が出てますね~!!
実にカッコイイ車両です♪
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m


あっ~~~!!そうそう、この車両にはUSヨシムラが装着されておりますが、バッフルも当店のオリジナルを取り付けて頂いております^^;
因みに、USヨシムラはエキパイが細いにもかかわらず、スンゴイ爆音で特に夜の街中では乗れるもんじゃない代物です(笑
おまけにパワーはそんなに無く、ノーマルキャブなら未だしもビックキャブの場合はセッティングが出ずに最悪の状態になる可能性もあります。
でもでもこのバッフルを付けるとあ~ら不思議!!音量は2/3程にダウンしトルクとパワーがアップします。
当店のデモ車(専務仕様)で実証済みです(笑



それと5号機の方ですが、や~っとフレームのベースが出来あがりました^^;
まだ手直しをしないとダメなのですが、一応は組めるのでエンジンとドッキングさせてみました。
出来上がりが遅れ遅れになって自分でもやる気が↓になってきております(笑

こんな感じ↓
P1002072.jpg


ではではまた進展致しましたらお伝えいたします!!

あ~っ!!今週の日曜日は西ノ宮のヨットハーバーでミーティングがあります。
告知するのをすっかり忘れておりました^^;
コースはヨットハーバーから西ノ宮二輪館~伊丹UKで遅めの昼食をする予定です。
お近くの方は是非お越し下さいね~!!


スポンサーサイト

TOP

皆様大変ご無沙汰しております。

2011⁄09⁄03(土) 01:15
前回のアップからカナリの日にちが経ってしまい申し訳ありません。


ご存知の方もおられると思いますが、先月の21日に私を慕ってくれておりました仲間が21歳の若さで不慮の事故で他界してしまいました。
詳しくは申せませんが、とてもイイ子で可愛がっておりました。

その事もあって、自分自身落ち込んでいましてなかなか立ち直れない状況でした。
今も少し引きずっている感じです。

現状の方は、来週位から本格的に5号機の製作に取り掛かろうかと思っております。
パーツの方も大方揃って来ましたし、あとフレームが出来あがれば一気に組めるかなぁ~って感じです。


また落ち着きましたら画像も含めてアップ致しますので、もう暫くお待ち下さいませ。


ではでは今後とも宜しくお願い致します。

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。