
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ZOOMER#5 一応完成~!!& ミーティングの摸様。。。

2012⁄01⁄23(月) 01:08
どもども皆様更新がまたまた遅くなりました(^^


いや~何とか5号機の方が出来あがりました!!

まぁ前回の更新の時に実は塗装をやり直しておりました(^^;
ブレーキオイルがタンクカバーとアンダーカウルに飛び散っておりまして、塗装が所々剥がれて来ておりましたww
ついでにリアフレームの若干ミスった所も一緒にやり直し~!!



先ずは、フロントタイヤなんですが、良く見るとセンターが出ておらずセンター出しの作業を塗装が乾く間に仕上げました(^^;

2012011514190000.jpg

アンダーカウルにアルマイト済みのメッシュを取り付け~!!

2012012114000000.jpg

無駄なシート下パネルなんかも装着(笑

2012012114010000.jpg


ガソリンタンクカバーも無事取り付け完了!!

2012012115530000.jpg


以下は出来あがったの図(笑

2012012115520000.jpg

2012012115520001.jpg


2012012115530001.jpg


2012012115540000.jpg


しか~し!!最後の2枚の画像・・・・おかしくないですか???ww

実は進行方向が逆に着いちゃっております(笑
今日のミーティングまで全く気付かずでしたww


まぁそんなこんなで何とか5号機も完成しました~♪
正直、まだもう少し何とかしたいのが本音です(^^;




で、今日は2012年の初ミーティングでした!!

今回も大阪は大阪なんですが、なみはやドーム近辺での集合でした。

午前10時集合でして、此方を出たのが8時wwwww
途中西ノ宮で今回初参加のSATYさんと合流。
一路なみはやドームを目指し延々とひた走ります(笑

到着したのは11時15分頃?(^^;
いや~行き慣れない道だったので、道路を1本間違えたり。。。(笑

到着した時は既に皆様お集まりになられてました。

P1220052.jpg


P1220053.jpg


P1220054.jpg


P1220055.jpg


P1220056.jpg


今回は若干少なめの15台。
まぁ前日の雨や寒さなどでリタイヤの方も多かったようです。
また暖かくなれば皆様ご参加して下さいね~!!


P1220057.jpg


集合場所を11時30分ごろに昼食を取りに平野区の「ブリリアント」と言うライダ―バーでみんなと楽しくお食事会
(笑

この後最終目的地の「生野2輪輪館」で、雑談等で楽しく過ごし一足お先に失礼たしました。
まぁこんな感じのミーティングですが、気さくな人間ばかりなので凄く楽しいですよ~♪
またご参加下さいね!!

まぁ5号機も無事往復する事が出来て、一安心です。

これからもボチボチ更新して行きますので宜しくお願い致します。

RAT KOUBOU Parts & Kustom




TOP

去年の最終作業

2012⁄01⁄05(木) 01:33
昨年の12月30日の最終作業の模様をお知らせします。


2011123017030000.jpg


と、この様に久し振りにメンバーが集まりました!!・・・・・・って少なくネ?(笑
まぁこの日は専務の年内最終カスタムだったのですが、急遽2人も駆けつけてくれました・・・?


カスタムの内容ですが、まぁ~呆れる程の豪華さで、気を使うってもんじゃないでした(^^;

PC300049.jpg



写真を撮ったのが晩だったので、見ずらいと思い翌日専務が撮影したのを拝借したのが↓




374807_215731201841286_100002132240316_471516_1306007426_n.jpg


386628_215733325174407_100002132240316_471519_1999033232_n.jpg


何と!!! ZOOMERにBERINGERの4POTキャリパー&マスターシリンダーです!!
それにRAT KOUBOU製の別注キャリパーサポートww
ホースやバンジョウ、ローターまで新調し含めて、総額約¥120000!!!・・・・・・・呆れるでしょ?(笑
スンゴク男前です(はあと
中古のズーマーが余裕で買えちゃいます(笑

でもこれだけZOOMERを好きで居られるのは素晴らしい事だと思います。
カスタムはお金を掛けりゃ良いってもんじゃないですが、この様にセンスがあって$に余裕があれば良いんじゃないでしょうか。
常に何かを求めてチャレンジして行く姿勢って大事だと私は思います。
$があって出来あがっても車両のセンスなしって、勿体ないですよね(^^;
私自身偉そうには言えませんが、出来るだけセンス良く車両やパーツを作る努力をしております。
御依頼があればそのご要望に90%沿える様にさせて頂きます。
その代わりお時間を頂きますが・・・・(^_^;



それと、昨年の11月にパーツをご注文頂いた車両をご紹介させて頂きます。


DSC_0935.jpg


DSC_0927.jpg


DSC_0926.jpg


DSC_0928.jpg


う~カッコイイ車両ですね~♪
USDM仕様です。
ヘッドライトはUS仕様をハワイからヒッパテきました(^^;
マフラーはUSヨシムラ・カーボンでバッフルはRAT KOUBOU製で決まり!!
エンジンハンガーは225mmをチョイス♪
もちろんスムージングも当店で仕上げております。
前にも一度ご紹介した様な気もしますが、全て揃ったので改めてご紹介しました(^^;


先程の話では無いですが、やっぱりオーナーさんのセンスがカナリ出てきますね!!
ほんとこの車両も素晴らしいです。

もしカスタムしたいけど自身が無いと仰る方が居られましたらご連絡下さい!!
相談しながら仕上げて行きましょう~!!
プチからフルまで対応をさせて頂きます。


ではでは今回はこの辺で~♪


RAT KOUBOU Parts & Kustom




TOP

明けましておめでとうございます。

2012⁄01⁄01(日) 00:59
PC230030bのコピー

明けましておめでとうございます。



ご無沙汰しておりますww

なかなか更新が出来ずスミマセンでした(^^;

今年は出来るだけ更新をして行くつもりで御座いますので、今後とも宜しくお願い致します。


皆様にとって今年1年良い年であります様に、そして世界が平和であります様に心からお祈り申し上げます。


RAT KOUBOU Parts & Kustom

TOP

