スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

明けましておめでとうございます。

2017⁄01⁄12(木) 01:14

IMG_20170112011656797.jpg




って、もう1月の半ばですね(^^;

皆様方、大変ご無沙汰しております。
5月から更新が全くされておりませんでした。
大変申し訳ありません。

昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は色々とイベントがありましたが、更新する気力も無くダラダラと今になってしまいました。
4月の”Super Sunday 2016” やポートアイランドでの”Spocon”、9月の"Japan Con"。
新製品の発売等全くお知らせをしておりませんでした。
またホームページも新たに更新しようと思い途中までは作っているのですが、なかなか思う様に出来ず放置状態になっております。
今年は出来るだけ早くにサイトの方も新しくして行きたいと思いますので、長~い目でお待ちいただけたらと思います(^^;

FacebookやらInstagramではアップしておりますので、そちらの方もご覧いただけますと最新情報を確認して頂けると思います。


一応新製品のご紹介をさせて頂きます。


アンダーカウルVer1.5
Ver1とVer2をたして割った様な感じの仕上がりになっております。
バンク角を重視した作りですので、コーナーの際に擦り難くしております。
価格は税別21800円
今回のタイプはカーボンの設定が御座いませんので、予めご了承ください。

20161107_184517.jpg


シートフレーム
アルミの削り出しで製作しました。
シートの取り付けも2種類からお選びいただけます。
自作の鉄板シートも取り付け出来る様に、専用のブラケットもご用意しております。
価格は税別42800円と格安設定です。

20161107_184135(1).jpg

共に既に発売をしておりいますので、お問い合わせいただけましたらご案内をさせて頂きます。

今後も新製品の開発に取り組んで参りますので、どうか宜しくお願い致します。



RAT KOUBOU Parts & Kustom


スポンサーサイト

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。