
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

初めてのブログですが宜しくお願いします。

2008⁄04⁄12(土) 01:36
IMAGE0011f.jpg


はじめまして。
私は、仕事の合間に神戸で『RAT KOUBOU』と言う軒下カスタム屋モドキをしております。
主に、ホンダ・ZOOMERSCOOPYをカスタムしている訳ですが、とにかく面白いです。

それと『ZOOMER'S』と言うチーム?みたいな仲間内での集まりや、大阪でのミーティングを主に行動しております。
最近では徐々に人も集まり、神戸、大阪、摂津、京都方面まで輪が広がりつつありまして・・・・。
ゆくゆくは全国制覇?なんて無理ですが、沢山のズマ乗りさんたちと仲良くコミュニケーションなど取れると楽しいかな?と思います。

ズマに乗って早2年も経ち、カスタムの方もズンズン進み、今では人のズマまでもカスタムを頼まれる位になりました。
で、いっそうの事、名前を付けてもっともっと沢山の方のズマをカスタムしてみたいと思い『RAT KOUBOU』と名前を付けました。
まだまだ本格的にはしておりませんが、これからはドンドンして行きたいと思っておりますので、もし「カスタムをしてみたい!!」と思われる方が居られましたらご連絡下さいませ。

これから楽しいカスタム話などを載せていきたいと思いますので宜しくお願いします。

P1000451_convert_20080412014501.jpg

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

初めまして!

こちらでは初めまして?でしょうかっ・・汗
間違ってましたらすいません♪
多分っ「RAT」さんですよねっ(大汗)

しかし、凄いズーマーになりました(ビックリっ)
キムは、全く乗る機会が無く・・そろそろ手放そうかと思ってます。
実は、マジェ125・・V125・・シグナス125~あたりに乗り換えたく思ってますよっ!
最近は、仕事も忙しくて・・通勤も電車とバスなんで(悲)
エンジンだけは定期的にかけて、近所のスーパーまでは出かけてますが・・
岡山に住んだ時は毎日・・往復30キロをズーマーで走ってた事が懐かしく思います。

もし、宜しければリンクして頂いても良いでしょうか?
今後とも、宜しくお願い致します♪
2008⁄04⁄12(土) 16:21 | | [edit]

No title

キムさん

いや~お久し振りです!!!
間違いなくRATです!!
ご無沙汰しておりましたww
お変わりは御座いませんでしょうか??

凄いズマになっちゃいましたww
キムさんは全く乗ってないんですか?
せっかくカッコイイズマに仕上がってますのに・・・・・汗
2種原も魅力ですよね~ww
でもせっかくのズマなんで、出来ましたらそのままお乗りになった方が・・・と思います。

リンクして頂けるんですか?
もし良ければお願いします。
まだ、ブログとかHPに慣れてないので要領が分りませんが、これからも宜しくお願いします♪♪
2008⁄04⁄12(土) 17:58 |

やっぱ‥でしたか(^3^)/

うぷぷっ♪
やはりRATさんご本人でしたね(^o^;

また、凄い事になりそうなブログですねっ~かなり期待してますよっd(^0^)b グッ!

ZOOMERですが‥どうしましょうねっ?せっかくカスタムしたんで手放すのは勿体ないのが本音ですわっ‥
因みにママは、私がZOOMER乗るから売らないでよっ!何て言ってますがねぇ~

女の人が乗ってるのも良いなぁ~とわ思いますが、何しろ爆音ですからね(○_○;)
目立ってビックリ(οдО;)されるかも(^^)

それと、125CCは買っても良いよとは言ってくれてますがねぇ~
ママは、コマジェの黄色を買えばって(^o^;
キム的には、シグナスが候補なんですけどね(笑)

こちらの、リンクは完了しましたよっ♪

ブログ楽しみにしていますねっ♪

2008⁄04⁄12(土) 18:17 | | [edit]

No title

キムさん

なんやかんやとバタバタしておりまして、お返事返してませんでした。
どうもスミマセンww

ズマちゃんはママさんが乗れば万々歳じゃないですか??
それに女性があのズマを乗れば注目度120%ですよ(^^
益々女性のズマ人口が増えるのでは???

あっリンクありがとうございます!!
こちらも宜しいでしょうか?
しかし仕方がもう一つ分らないので、お時間が掛ると思われます;;;
何年PC触ってるねん!!とお叱りを頂きそうそうですが、ここは一つお許しを・・・。

頑張って凄いブログを・・・・・・ちと疑問ですが頑張ります!!
2008⁄04⁄14(月) 23:53 |

こんにちわっ‥晴天に恵まれた千葉県です♪

相互リンクありがとうございます(^3^)/

管理(投稿)画面から左下の『リンク画面』をクリックしてURLとブログ名を貼るだけですよっ♪

全くスクーターに関係ないブログですが宜しくお願い申し上げます(^^)
2008⁄04⁄15(火) 11:53 | | [edit]

やや!!いつのまに…
勝手にリンクさせてもらいますからね(謎w
2008⁄04⁄19(土) 22:03 |

ありゃ~ww

くるくるさん>
見付かってしまいましたかぁ~!!
こちらも宜しいですか??
勝手にさせてもらいますww(´・ω・`)
2008⁄04⁄20(日) 23:39 |

はじめまして

はじめまして りょうといいます

自分もスクーピー購入しまして 明後日に届く予定です

スクーピーをロング ホイールにしたいのですが パーツをどこで 手に入れたらいいのでしょうか?
申し訳ないですが
教えてもらえたら
助かります
2009⁄10⁄07(水) 21:09 |

Re: はじめまして

はじめまして~!!
ご覧頂きありがとうございます♪

さてロンホイの件ですが、スクーピー用はありませんww
ズーマー用を加工して取り付けております。
物はハリケーンのズーマー用ロンホイなのですが、エンジンハンガーの加工とサスアダプターの加工が必要になって来ますのでポンでは取り付け不可能だと思います。

私のはおまけにズーマー用のエンジン(プーリーケース)を使用してますので、余計に長くなっております。
もしどうしてもと仰るのならメールを頂けますと詳しくご回答をさせて頂きますよ~♪
2009⁄10⁄07(水) 21:21 |

これ メールってどうやって 送ったらいいのですかね…(?_?)
今日はじめてなんで 使い方 わかんないッス

しかも アドレス公開してしまった…f^_^;
2009⁄10⁄07(水) 22:51 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013⁄12⁄16(月) 07:08 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013⁄12⁄16(月) 07:10 |

Re: 初めまして

寺田 様
コメントありがとうございます。

ブログ上での説明は控えさせて頂いております。
HPのコンタクトからお問合わせ頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
2013⁄12⁄16(月) 19:10 |

最近、fiを改造はじめました

はじめまして。
埼玉県和光市のロカビリーと山登りが大好きな46歳のオヤジです。
バイクの事、全くの素人なのでよろしくお願いします。
最近、ハンドルをバーに変え、タンクカバーとステップ、さらにフレームをローダウンしてシルバーの板を付けました!
リヤのドロよけも取りました。
2014⁄07⁄04(金) 08:00 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/1-0b1203d2

