スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

RAT号のその後&ww

2010⁄08⁄16(月) 15:08
相変わらず暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

前回のミーティングからもう1週間でして、お盆休みの方々も昨日?今日?辺りで終わりですねww
私は基本お盆休みなんてものはありませんが、暇なのであちこちには行っておりました^^;

で、本台ですが、RAT号のテール周りがやっとこさ完成しましたのでお知らせします♪

最後の最後までレンズの取り付け方法を悩みましたが、結局はボンドで接着!!
いずれ外れるのは覚悟の上です^^;

まぁ思ったよりしっかりくっ付いてくれているので当分は大丈夫かと・・・ww
こんな感じになりました~♪

P1001569.jpg

P1001570.jpg

P1001571.jpg

取り付けの穴位置を間違った為、若干左側にズレておりますが御愛嬌と言う事で^^;
ナンバープレートの位置の右のズレはアダプターに干渉する為にズラしております。
塗装の方も一部レンズを取り付ける際に欠けてしまったのでそのままにしております(笑
あくまでもサンプルですので、ホンちゃんの時はちゃんとしますよ~!!
暑さと疲労で自分のは適当になってますねww^^;


そうそうラジエターキャップですが、まぁまぁ反響が良かったので現在追加を製作中です!!
と言いましても極少数ですが^^;
取り付け画像が出来ましたのでご紹介します♪
P1001561.jpg

こんな感じになります。
横はイモネジでフタと共締めをするので、走っているうちに飛んで行く様な事は滅多にありません!!
実際、先日のミーティングでも往復150~60キロをガンガンに飛ばしてもちゃんとくっ付いておりました~!!
また入荷の際はお知らせ致しますので、ご注文があればご連絡をお願いします♪
キックとお揃いでもカッコイイですよね~!!
そうそうキックの方もお陰様でそこそこ人気が出て参りました~♪
また宜しければお願致しますm(_ _)m

ではではまたアップ致します。


スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/102-50f99544

