
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ズーマーエンジンハンガー出張取り付け~♪

2010⁄10⁄25(月) 03:17
皆様こんばんは~ww

今回は先週にエンジンハンガーの出張取り付けをして参りましたので、その時の模様をお伝えします^^;



場所は大阪の高槻市と言う所で、以前私も住んでいた所です。
まぁそんな事はどうでも良いのですが^^;

当日朝の10時半頃に到着しまして、早速作業を開始!!
事前に車両をバラシテ頂いておりましたので、後は組むだけの状態です。

その前に、作業内容の確認とコーヒータイムで若干時間はずれております^^;
この日の作業内容は、エンジンハンガーの取り付け、フロントサスのローダウン、テールランプのハーネス処理等です。
そうそう今回のエンジンハンガーは250mmのロングです。

では早速掛かります!!

車両のカラーはカモフラグリーンでフレームはショート化スムージング済み。
勿論ハンガーもグリーンにアルマイトしました~♪!!
この日の為にエンジンもガンメタに塗装もされており、傷を付けない様に慎重に作業です^^;


こんな感じで作業は進んで行きます!!
P1001642.jpg

取り付け確認の為にタイヤをあてがってみます。
P1001643.jpg

こんな感じ
P1001644.jpg

こんな感じ
P1001645.jpg

コノ写真だけでもどれだけ長くなっているかお分かりだと思います(笑

で、私が撮った写真はココまででして・・・・ww

時間の関係上フロント周りを組んで神戸に引き上げて参りました^^;

ココからの写真は先日お送り頂いたのでご紹介します。

あっ、因みにリアタイヤは13インチの6Jを履いており迫力満点です!!
P1001675.jpg
P1001676.jpg
P1001677.jpg
P1001678.jpg
P1001679.jpg
P1001680.jpg

う~ん、長い、低い、太いと3拍子そろったメチャカッコイイ車両です♪

250mmのエンジンハンガーですが、今後販売できる体制になりそうです。
値段の方は¥46000になります。
またご希望がありましたらお問い合わせ下さいませ。
TPパーツさまの方でもご購入可能です。

それでは今回はこの辺でww

次回はスクーピーのその後をお伝え致します(笑


TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/109-eed34fbc

