
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

関西ズーマーミーティング(RAT会)IN新西宮ハーバー

2008⁄07⁄08(火) 00:59
昨日は関西ズーマーミーティングIN新西宮ハーバーが開催されましたので、それのリポートをしたいと思います。
まぁリポートと言うほどの物ではありませんけど・・・・・・(汗

先月に開催予定だったのですが、雨の為に順延になっておりましたミーです。

開催時間は11時に現地集合でした。
今回は、急遽四国からもご参加頂き、ビックリ致しました!!

こちら神戸班は通常より多く、今回は5台での参加でした。
現地に着くと、既に皆様は到着しておられ、私たちを待って頂いておりましたww

なんと今回は関西ズーマーミーティング始まって以来の台数で、19台のいろいろなズマが集まりました。
予定では、場所も場所なので、精々集まっても12台が限度かなと考えておりましたが、それ遥かに超える方々が来てくれて感謝感謝です♪♪
一番遠くは四国、で京都、高槻、羽曳野、などなど・・・・ワ~~ぉ!!
開催地の近辺では6台が限界なんですか??
何か恥ずかしい感じがしますねww

まぁそれはともかくとして、集合写真が大きく撮れないぐらい並んでおります。。。

P1000574_convert_20080708010426.jpg


P1000575_convert_20080708010502.jpg


P1000576_convert_20080708010526.jpg

こ~んな感じで、色とりどりのノーマル・ズーマーからフルカスタム・ズマまで揃っております。
場所も良い所を見つけてくださり、こうやってならべる事が出来ました!!

取り敢えずは記念写真なんかを撮り合いながら、カスタム談義に華を咲かせワイワイと・・・。
お昼は近くのスーパーで弁当を買い出して、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしました。
昨日は曇り空にも拘らず、蒸し蒸しと暑く皆様グロッキー気味だったので移動する事に・・・。

次なる移動場所は、灘区にある商業施設の「サンシャインワーフ」へGO!!
総勢18台での大移動に周囲はビックリだったでしょうね(笑
暴走族ではありませんが、カスタムに必要なマフラーが多少五月蝿いので、若干ご迷惑をお掛けしたかもしれません(苦笑

こんな状態ですね

P1000579_convert_20080708010550.jpg


通行はもちろん安全運転で走行です。
ただ、台数が多い為に白バイさんも目が点になっておりましたのは内緒です(笑

無事現地に到着後は、各自いろいろなお店を散策。。
まぁ殆どの方は「スーパーオートバックス」で涼んでおられましたが・・・・・(爆笑
その後時間になり終了となりました。

今回、集まって頂きました方々、本当にありがとうございました!!
無事何事も無く終われたのも皆様方のお陰だと感謝しております。
また次回も開催したいと思いますので、もし参加してみたいと思われる方は是非是非起こし下さいませ。
また事前に告知を致します。

主催・・RAT KOUBOU  協力・・K3TF  紅の豚小屋

TOP

Comment

おはようございますっ♪

大量のZOOMERが一般道を走ってる姿は圧巻でしょうね(^o^;

西宮のヨットハーバーも懐かしいですが、昔の面影はこの画像からは全く無い感じです?

恐らく国道2号線を走ったんでしょうかね?

近くなら是非とも参加してたんですが‥
流石に千葉からでは(爆) 
カスタム談義や、皆さんの個性的なカスタムを直に見れる機会でもあり、楽しかったでしょうね(^^)

お疲れ様でした(^3^)
2008⁄07⁄08(火) 09:41 | | [edit]

キムさん
お疲れ様です♪
ホント大量のZOOMERが一般道を走ると凄い事になりますよww
しかも爆音だらけっでし・・・・・・・・・(爆
灘の方までは時間の関係で、43号線を走りましたww(笑

西宮のヨットハーバーは、キムさんが居らしてた頃よりは全く様変わりしてると思います。
全体の写真を撮り損ねたんで、御見せ出来ないのが残念ですww
キムさんがお近くなら、絶対強制的に参加してもらってたと思いますよ!!(爆笑

あっ!!Tシャツの値段が決まりました。
もし良ければ前回の日記に記載してますアドレスにご連絡頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。
2008⁄07⁄08(火) 19:37 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/11-80d97053

