
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スクーピーのフロント周り

2010⁄10⁄30(土) 01:24
皆様こんばんは。
一気に寒くなってきましたがお元気でしょうか?
台風が刻々と近付いて来ておりますが、皆様のお住まいの方は大丈夫ですか?
特に奄美大島の皆様お気を付けて下さいませ!!


さて本題に入りますが、今回はスクーピーのフロント周りなどをご紹介いたします。

と言っても別段変った事はしておりませんが一応ね!!^^;



先ずはフロント周りを外してこんな状態にします。
P1001660.jpg


P1001661.jpg

サスはAF35前期型Dio用のサスをバフ掛けとブレンボ塗装。
P1001662.jpg


タイヤはピレリのSL26の90/90-をチョイス!!
P1001664.jpg

ローターはNCY製のをチョイス!!(因みに台湾からお取り寄せです^^;
P1001665.jpg


ここから一気に組み込み、なんとか形になりました^^;

P1001666.jpg
P1001668.jpg
P1001670.jpg

外装パーツを軽く取り付けて一応外見だけおみせできました!!


現在思案中がテールランプです。

TOP

Comment

カッコイイです!

赤ブレンボってかなり存在感ありますねぇwww
RATさんの手にかかれば、ノーマルスクーピーも激変ですね!
2010⁄10⁄30(土) 08:49 |

Re: カッコイイです!

なぉきさん>
お返事が遅くなってスミマセンww

ブレンボは赤とか色を塗ったりアルマイトを掛けると存在感は凄く出ますね!!

いや~ムチャクチャしているだけですよ~(笑
まぁ一応は考えてしておりますが、ちょくちょくミスっておりますww^^;
2010⁄10⁄31(日) 11:19 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/110-43f16356

