
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お待たせ致しました~♪

2011⁄01⁄04(火) 18:51
いや~大変でした^^;

遂にホームページの改装が出来ましたのでお知らせ致します♪!!

もうね~やり直しやり直しの連続で疲れました^^;
ド素人がやってますのでアップした時の配置が違ってたり思う様になってくれませんでしたが、何とか先程アップできました~!!

いろいろとアドバイスを頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
無事アップ出来た事をこの場をお借り致しましてお知らせ致します(笑
それと画像を提供頂きましたユーザーの皆さまありがとうございました♪
枚数の方は少ないと思いますが、インパクトのある画像を選出致しましてアップしましたのでご理解下さいませ。

http://ratkoubou.com/

上記のアドレスにてご覧いただけます。
ただし携帯電話からのご覧は出来ません。
スマートフォン系の携帯からはご覧頂けますので宜しくお願い致します。

また今後も月1回~2ケ月に1回の割合で更新の方をしていく予定ですのでお楽しみにしてて下さい♪

それでは今後もRAT KOUBOUを宜しくお願い致しますm(_ _)m




TOP

Comment

HP拝見しました!写真採用有難うございます。これからももっと採用されるように頑張って写真を撮りたいと思います。
2011⁄01⁄05(水) 19:56 |

Re: タイトルなし

なかむ~さん>
明けましておめでとうございますm(_ _)m
写真ありがとうございました~♪!!
凄く写真が綺麗なんで、自分で撮った写真と並べるのもどうかと思ったのですが・・・(笑
ほんと助かりました♪
また撮影お願致します!!
今年も宜しくお願い致します(はあと
2011⁄01⁄06(木) 10:22 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/116-eaf14ada

