スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

工場がパンク状態!!

2011⁄01⁄16(日) 01:58
トホホホ~ww
現在工場の方がパンク状態で商品が上がって来ません(涙

予定をしておりましたラジエターカバーも予定より大幅に遅れておりましてご迷惑をお掛けしております。
ハンガーの方もご注文を頂いている方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ハンガーの方は優先的に作業を進める様に工場へは伝えておりますので、もう暫くお待ち頂けます様お願い申し上げます。


話は変わりますが、今月の23日に「ZOOMER!ZOOMER!!ZOOMER~!!!」と題しまして(嘘、ミーティング&ツーリングを開催致します♪
お題は「新春ミーティング」でしたっけ?なんかそんな感じのお題だったような気がします^^;
集合は10時に天保山公園で、伊丹の「UK」までツーリングで少し遅めの昼食にしたいと思っております。
当日はチョット?・・・いや凄く寒いと思いますが、気合を入れて来て頂ける方を大募集しております♪
雨天は中止になりますので、その日の朝の状況で判断をお願い致します。
mixiでは「つぶやき」か「コミュニティ」何かで誰かがコメントを入れていると思いますので、ご確認をお願い致します^^;

当日ご参加される方は、くれぐれも事故など無い様にお願致します。
それと防寒対策は厳重に!!ダルマになる位でも大乗だと思いますので(笑
楽しいミーティング&ツーリングにしたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



ではではまた進展がありましたらアップ致します♪



スポンサーサイト

TOP

Comment

寒いですねぇf^_^;

やっぱり工場は大変なんですねf^_^;
急がせて申し訳ないです(>_<)

PEキャブを付ける時は、キャブに付属のインシュレーターパイプではなく、スマートディオのパイプを使えばいいのですよね?f^_^;


ご連絡お待ちしてます♪
2011⁄01⁄16(日) 11:55 |

Re: 寒いですねぇf^_^;

なぉきさん>
こんばんは~!!

どうもスミマセンm(_ _)m
もう少しお待ち頂けますか?
宜しくお願い致します。

しかし今日は寒かったですね~ww
一日外だったので凍えそうでした(笑

PEキャブですが、マニに付いているインシュレーターを使います。
まさかと思いますが、なぉきさんのDioはインジェクションでは無いですよね?????!!!!!
まぁZ4のインジェクションはキャブに変更出来る裏技があるんですがww(笑

詳しくはメールを頂ければ・・・^^;

> やっぱり工場は大変なんですねf^_^;
> 急がせて申し訳ないです(>_<)
>
> PEキャブを付ける時は、キャブに付属のインシュレーターパイプではなく、スマートディオのパイプを使えばいいのですよね?f^_^;
>
>
> ご連絡お待ちしてます♪
2011⁄01⁄17(月) 00:39 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/117-f8a7bf8f

