
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スムージングのお仕事

2008⁄07⁄15(火) 00:45
またもやスムージングのお仕事が入りまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先週の土曜日の夕方にお預かりを致しまして、仕上げ日は今週の水曜日ww
お預かりしたその日に、ステー類をカット&ベースを整え・・・。
本日、朝から足らなかったパーツ類を買出しに行ったのですが、店の人と話し込んでしまい気が付くとお昼前ですた!!!
慌てて他の店にも買出しに行き、帰ったのがお昼~~~~~~ww

取り敢えずはサフェサーを吹きつけ、ひとまずはお昼ご飯♪
食事を終えて、ペーパーで擦ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ乾いておりませんww
このシーズンは乾かないんですよね~ww
私の工房はオープンカフェならず、オープン工房なもんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)

で、やっとやり直しが終わったのが、7時頃ですか。。。
取り敢えずは、軽く上塗りをし、本日の予定は終了!!

この後に、またまた来客。。
次のカスタムの相談で来られました。
来週には、ディスク化&ロンホイの仕事も入っており、お陰様で何かとバタバタしておりますww

もう一台のスクピを何とか仕上げたいのですが、何時になることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

今後はオリジナル・パーツも作って行けたらな~っと考えておりますが、また順次アップしていきますのでお楽しみに~!!
と言いながら、何時になるか判りませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(謎

PS・・・RAT KOUBOUオリジナルTシャツのオーダーがそこそこ入りましたので、一応打ち切りました。
また、オーダーが貯まり次第発注致しますので、私も~っとおっしゃる方が居られましたらご連絡下さいませ。

ratkoubou@hi-net.zaq.ne.jp

その他、何か御座いましたら上記のアドレスからお問い合わせ下さい。


TOP

Comment

太字の文
目茶苦茶忙しいみたいで
もう、羨ましい限りです・・・
2008⁄07⁄15(火) 01:14 |

KAZUさん
目茶苦茶じゃないですよ!!
バタバタしてるだけで、全然暇ですねww
ほんと忙しい~!!って言ってみたいですよね♪
2008⁄07⁄15(火) 22:04 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/12-440e265f

