
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

相変わらずネタが薄いです^^;

2011⁄02⁄01(火) 01:41
がっ!! スクーピー用ロングエンジンハンガーの発売第一号の画像を頂きましたのでご紹介致します♪

香川県から御注文を頂きまして、工場のパンクで1ヶ月半ほどお待たせしましたが先週に取り付け完了のご連絡を頂きました。
車両はスマートDioZ4です。
リアタイヤは10インチのままですが、この長さはハンパないですよね~!!^^;
バランス良く車高も落ちてます♪


DSC04585.jpg


DSC04590.jpg


P1001824.jpg

なぉきさんこの度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m


この様に当店のパーツをお買い上げ頂きました方は、画像を送って頂けますとブログやサイトの方に掲載をさせて頂きますので、もし良ければご連絡を頂けます様にお願致します。
アンダーカウル、エンジンハンガー、その他モロモロ^^;
またご意見ご質問等も御座いましたらドシドシご連絡下さいませ♪



それと新商品のご案内です。
この度「ハンドル・バー・クランプ」を発売する事になりました!!
サイトの方には既にアップしておりますので、ご存じの方も居られると思いますがブログでは初公開です^^;
画像はシュミレーションですので若干の変更を掛けまして、現在製作中で御座います。
長さですが、画像はステムシャフトのセンター~ハンドルバーのセンターまでで70mm有るのですが、余りにも長すぎましたので本番は45mmに変更しております。
これに後ロゴがバーのフタに4 holesが入り、サイド右側にRDロゴが入ります。
もう既に本体の方は出来あがって画像も手元にありますが、全て揃った時点で画像をアップ致します。


2011y01m24d_152109015のコピー

2011y01m24d_152055687.jpg


お値段ですが、予価はアルマイトレスで¥15500となっております。
別途アルマイトもお受け致しますので、オリジナリティのあるクランプにしてはどうでしょうか?
目立つ事間違い無し!!ですよ~♪


ではではまた全て出来あがりましたら画像をアップ致しますのでお楽しみに~♪


TOP

Comment

ニヤニヤしますねwww

こんにちは!
自分のバイクが誰かのブログに載るってなんかいいですねwww
10インチでは満足できなかったので12インチ化しますよ!w
2011⁄02⁄01(火) 11:32 |

Re: ニヤニヤしますねwww

なぉきさん>
どうもです~♪
あははは~そうですよね~♪
私も有名な方のHPに載せて頂きた時はメチャクチャ嬉しかったですよ!!
またカスタムが進みましたら画像をお願いしますね!!

やっぱり12インチにいきますか?^^;
楽しみにしております。

ありがとうございましたm(_ _)m
2011⁄02⁄02(水) 03:29 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/120-e670e978

