
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スクーピーが少し進化しました(笑

2011⁄02⁄06(日) 02:57
皆さまこんばんは~!!

昨日、今日ととても暖かい日になりましたね♪
昨日はや~っとスクーピー用のサスが到着しましたので早速取り付けてみました。

BMF製の210mmサスです。
これだけ見ても長さ加減は分りませんが、大変短いです(笑

110203_111620.jpg

こんな感じで着きました
110203_114835.jpg

長さの比較・・・・ww  軽く20mmは違いますね^^;
110203_114855.jpg

これでガッツリ下がりましたww
110203_121541.jpg

後ろからの方が良く分りますね。
P1001828.jpg

最後の写真はある海外のサイトでAmazing!!と称賛して頂きました(笑

んでもって、クリアランクですが、リアのタイヤとボディが40mm
P1001829.jpg

ロードとアンダーが80mm弱です。
P1001830.jpg

フロント側の方が落ちてるかも知れません(笑

や~っとココまで来たのですが、これからがどうするか・・・・・ww
これだけでは面白くないので味付けをして行こうと思います♪

インプレッション・・・乗り心地ですが、フロントがリジットなので決して良いとは言えませんが、リアのサスを変更しましたので大分と良くなりました♪
流石BMFのサスですね~ww(^0^)
後、未だキャブが不完全なのでスピードも70km程しか出ませんでした(´Д`)
来週中にはパワフィルに交換予定です。

それと少しお知らせですが、そろそろ次号の製作に取り掛かろうかと思っております。
そこで、もしご購入をご検討をされておられる方にコンプリート車両として販売も考えております。
当店のパーツ一式とオリジナルフレーム製作、その他もろもろを組み込んでの車両です。
カラー等はオーダーにしてオーナー様へお渡し致します。
金額は内容によって変動致しますので、御相談とさせて頂きます。
気にならた方はメール&FAXにてご連絡下さいませ。
電話は取れない場合が多いのでご理解の程宜しくお願い致します。

それでは今回はこの辺でm(_ _)m


TOP

Comment

こんにちわw

RATさんのスクーピーはやっぱりカッコイイですw
プーリーは何処のメーカーを使ってますか?
2011⁄02⁄06(日) 12:45 |

Re: こんにちわw

なぉきさん>
こんにちは~!!
スクーピーカッコイイですか~?ありがとうございます♪♪

プーリーは・・・・・・ノーマル加工なんですよ^^;
ノーマル車両の時は十分良かったんですが、キャブを変えてクランクケースを換えたら走らなくなっちゃいました(笑


2011⁄02⁄06(日) 13:52 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/121-7cd4142b

