
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新商品のお知らせ。

2011⁄02⁄10(木) 03:31
皆さまお世話になっております♪

今回もまたまた新製品のご紹介です。
ハイペースで発表しておりますが、この手のネタ尽きませんね~(笑
まぁあまり一気に出してもなんなんで、ボチボチいきますww

さてさて今回の商品はZOOMER用の「ステム・カバー」です。
ノーマルライトや埋め込み、TP製のフロントを取り付けた際に気になる部分ですよね~。
ソレをカバーしてくれる優れ物です^^;


2011y02m02d_165115896のコピー


2011y02m02d_165135021のコピー


上記の様な形状です。
まだ製品自体は出来ておりませんが、現在サンプルを製作中です。
厚みも15mmもあり、ガッシリと重厚感があって存在感バリバリです♪
まぁ若干の変更はあると思いますが、ほとんどこの感じで上がります。
また詳細が分り次第お知らせ致します。


それと先日の新製品のご紹介しました「ハンドル・バー・クランプ」の製品画像が送られてきましたのでお知らせ致します。

20110201214116のコピー

どうでしょうか?!!
シュミレーションとは長さはかわっておりますが程良い長さに致しました。
未だ此方の手元には届いておりませんが、届き次第取り付けまして画像をアップ致します。

それでは今回はこの辺でm(_ _)m



TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/122-07e6ba6b

