
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ネタが出来ましたので更新しました(^^;

2011⁄03⁄01(火) 16:43
こんにちは~!!
いや~雨が鬱陶しいですね~ww
それに寒さもぶり返して来たし・・・・油断してたら風邪ひき一歩手前です(笑

さてさて、やっとネタらしいのが出来ましたので更新致します(笑

新製品の件なんですが、サンプルの修正分がやっとこさ到着しましたのでこんな感じですよ~っ!!て事です^^;
もう外では寒いので、とうとう部屋の中まで持ち込んでパーツ開発やら5号機の製作妄想などやっております(笑

P1001849.jpg


先ずはステムカバーの取り付け例です。

P1001854.jpg

こんな感じで取り付けます。
醜い鉄の塊をスッキリと隠してくれます(笑
実はこのステムカバーには秘密がありまして、通常アルミ板などで作りますとサスを取り付けて締め込んだ時にステムの中央部分が内側に湾曲するのです。
所がこのステムカバーはそれを踏まえて内側に角度がつけてあり、締め込んだ時にピッチリ取り付けが出来る様にしてあります。
製品はもう少し薄くなり軽量化をします。

それとハンドルバークランプですが、これは完全に仕様変更をしております。
と言いましても取り付け方法の変更と、若干スリムになります。
これはまだサンプルが上がって来ておりませんが、サンプルと同時に製品に掛かります。
有難い事に既に何点かご注文も頂いております^^;

最後にガスタンクキャップカバーですが、これは外形を若干小さく致します。
現在は80mmなんですが、76mmに変更。
NCYのサブフレに対応したサイズに致します。
コレもサンプルと同時に製品に掛かります。

デリバリーは工場の関係で3月中旬からになります。
ご注文を頂いております方には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、もう暫くお待ち下さいませ。



それと今回のパーツの発売を記念しまして、こんなノベルティ壁掛け時計を作ってみました^^;

P1001852.jpg

パーツを1万円以上お買い上げの方にプレゼントを考えております。
デザインはコレから煮詰めて行こうと思っております^^;
またこれだけ欲しいと仰る方には¥700での販売も考えております。
数量限定ですので無くなりしだい終了致します。
お問い合わはwebサイトからかmixiのメッセージからでも結構です。
宜しくお願い致します。




そうそう忘れておりました~!!
3月27日に恒例のミーティングが開催されます!!
詳しくは後日お知らせ致します♪




ではでは今回はこの辺でwwwwwm(_ _)m





TOP

Comment

ガレージに・・・

時計が欲しいなぁ・・・
2011⁄03⁄06(日) 01:26 | | [edit]

Re: タイトルなし

武丸さん>
あははは~!!
ミーティングのジャンケン大会の景品にと思っております^^;

どうでしょうか?(笑

2011⁄03⁄06(日) 01:57 |

ガチで勝ちに行きます。
2011⁄03⁄06(日) 12:30 | | [edit]

Re: タイトルなし

武丸さん>
かかってこいや~~~!!(はあと

2個持って行く予定っすよ~♪!!

2011⁄03⁄07(月) 13:39 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/125-c26e5e00

