
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ズーマーミーティング告知

2011⁄03⁄09(水) 14:48
こんにちは!!


今回は3月27日のミーティングについてお知らせです。



60228014_32.jpg


60228014_58.jpg


60228014_178.jpg


------------------------------------
【関西ズーマーミーティング 春の陣】
開催日時:2011年03月27日(am10:00集合 雨天中止)
開催場所:大阪城公園

移動コース(予定)
大阪城公園→ドライバーズスタンド生野店(30分ほど)→タイガーオート前を通り?→日本橋(電気屋街通ります)→天保山公園

老若男女、ニューハーフであろうが、ゲイであろうが構いません。バイクも何でも構いません。途中参加でも、途中離脱でも、見学だけでも、えにしんぐOKっ!

※途中参加は前もってメッセでも、書き込みでも教えて頂くと嬉しいです。
 途中離脱は来た時にでも一言くれると嬉しいです(知らぬウチにいなくなったとか嫌やん)

----------------------------------------------○-------------------------------------------------------

と、ココまでが主催者様のコメントです^^;

今回はいつも天保山での集合でしたが、趣向を変えまして大阪城公園での集合になりました。
まぁ結局は天保山に戻るのですが・・・(笑

いつもとは逆のコースもなかなか楽しいですよ~♪
桜の季節なので花見がてらのツーリングもなかなか楽しいと思います。
ただ集合場所や到着地点の天保山は花見客らで人が多いと思いますので、マナーは十分守って頂きたいと思っております。

また参加したいのですが・・・と御心配の方々はコメントなど頂ければ対応をさせて頂きます。
楽しく花見ツーリングを致しましょう~♪!!


ではでは今回はこの辺でww


TOP

Comment

初めまして。

オフ会参加したいのですが、初対面の方と話すのが苦手で。
でも、皆様のズーマーもまじかで見て見たいし。
参加ならまたコメント入れます。
2011⁄03⁄10(木) 08:56 | | [edit]

Re: 初めまして。

abcさん>
はじめまして~!!
コメントありがとうございます♪

是非是非ご参加して下さい!!
初対面の人とお話をするのは勇気が要りますよね~ww
でもでも集まる人たちは皆さんオープンなので大丈夫ですよ!!
サイトや雑誌で観た車両があると気持ちも変って来ると思います(笑
ついつい声を掛けたくなってきますよ(^0^)
それに沢山のズーマーで一緒に走るのも楽しいですから♪
またコメント下さいませ~!!
おまちしております。


> オフ会参加したいのですが、初対面の方と話すのが苦手で。
> でも、皆様のズーマーもまじかで見て見たいし。
> 参加ならまたコメント入れます。
2011⁄03⁄10(木) 12:02 |

返事ありがとうございます。

では参加で。
宜しくお願いします。
2011⁄03⁄11(金) 13:20 | | [edit]

御参加ありがとうございます♪

abcさん>
早速のご参加表明ありがとうございます!!(笑

何に乗って行くかまだ分りませんが、事前にお知らせ致しますね^^;
現地で見付けたらお声をお掛け下さ~い♪
また場所など分らなければ、お住まいの近い方と一緒に来られてもOKですのでww
神戸は2号線で行きますし、茨木高槻からか大阪市内、東大阪からも来られるのでもし近くの場合はお声をお掛け下さればその方面の人に連絡をしますので。

ではでは当日を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します(^0^)♪

2011⁄03⁄11(金) 13:47 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/126-b8961bd2

