
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アルミ製パーツの製造延期のお知らせ。

2011⁄03⁄12(土) 22:02
この度は東北太平洋地震で、東京の工場がダメージを受けました。

コレにより、当初予定しておりましたデリバリーが大幅に遅れそうです。
現在御注文を頂いております皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承をお願致します。

工場の方も早急に対処すると申しておりますので、作業が再開致しましたらお知らせをさせて頂きます。


被災をされた皆様、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
大変だと思いますが頑張って頂きたいと思います。
また震災、津波により亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。



RAT KOUBOU 


TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/127-69fff6fc

