
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

更新が遅れましたがww

2008⁄07⁄20(日) 01:32
先週の水曜日に無事スムージングが出来上がり、引渡しを致しましたww

今回は初の試みで、ナンバー灯ステーなる物を制作。。
既製品のナンバー灯も値段の割りに大した事がないので、オーナーさんとお話をして決めました。
ナカナカの出来だったので、オーナーさんにも喜んで頂けたみたいで良かったです♪

スムージングがコレ

P1000583_convert_20080720012117.jpg

う~んナカナカの出来?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自画自賛♪ww

で、これがナンバー灯です。

P1000584_convert_20080720012147.jpg

少し見難いですが・・・。

P1000585_convert_20080720012212.jpg

まぁこんな感じに出来上がりました~♪♪

また来週も別のカスタム以来が入っておりまして、バタバタとしそうですww
再来週にも2台の依頼が入ってます。。

またお近くの方が居られましたら、是非覗きにいらして下さいませ~♪
現在は看板も御座いませんが、来週中には作りたいと思っております。。。

TOP

Comment

お見事ですな
しかし 神戸のズーマーが全て
RATさんの手にかかるのでは・・・
2008⁄07⁄21(月) 11:11 |

KAZUさん>
ありがとうございます♪
そうですね~そうなれば嬉しいんですけど・・・。
頑張ってそうなる様にしたいと思います!!
2008⁄07⁄22(火) 00:34 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/13-70f57ede

