スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

うわ~何やかんとGWも終わってしまった^^;

2011⁄05⁄09(月) 21:58
っと言う事で、またまた更新が途切れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
有言不実行とはこの事ですね^^;

ネタはしこたまあったのですが、賞味期限切れになったのもチラホラ・・・・・(爆ww
しか~しユザー様からのネタの差し入れもあり、何とか持ち堪えております(笑


さてさて本日は、スクーピーネタをご紹介!!

エンジンハンガーをご購入して頂きましたオーナー様から画像を提供して頂きました~!!
と言いましても、一気に3件もの提供して頂き、順次ご紹介をさせて頂きます^^;

先ずは愛知県からです。


ハンガー本体に自家塗装でライムグリーンに!!

ハンガーペイント

ボディカラーは私と一緒のクラシカル・ホワイトでハンガーのグリーンが効いてますね~♪
マフラーはUSヨシムラをチョイス!!
なかなか渋い選択です☆

FxCam_1304825878460.jpg


FxCam_1304309665891.jpg


FxCam_1304309717936.jpg

全体に落ち着いた感じに仕上がっておりまして良い感じです♪

まだまだこれからカスタムが進むらしく、今後も目が離せませんね!!

この車両はインジェクションでして、問題無く取り付け可能です。
スクーピー&スマートDioのインジェクション車にお乗りの方は安心して取り付けが出来ますので、是非如何でしょうか?
ズーマーのプーリーケースに換えなくてもこれだけリア周りが変ります♪

しいて言えば出来るだけ硬いサスをお付けする事をお勧めします。
長さは210~245mm迄のサス長でお願いします。

いや~しかしこうやって私が開発したパーツを取り付けて頂けているなんて、ほんと嬉しいですね~♪
ありがとうございますm(_ _)m

また次回もスクーピーネタ第2弾をご紹介致しますのでお楽しみに~♪!!



※そうそう、アンダーカウルの件でお詫びがあります。
工場の都合により、東京パーツ様へご注文を頂きまして納期の方を未定とさせて頂いておりましたが、休み明けから工場が稼働致しましたので順次製品は上がってまいります。
ただし一気には上がりませんので、在庫が切れた場合は少しお時間を頂く事になります事をご了承くださいませ。
ですので、どんどんご注文を頂けます様宜しくお願い致しますm(_ _)m
それと、東京パーツ様のHPには当店の商品が掲載されていない分もありますが、全ての商品はご購入可能ですので重ねてご注文頂けます様お願致します。
勿論当店への直接のお問い合わせにも対応しておりますので宜しくお願い致します。


ではでは今回はこの辺でww








スポンサーサイト

TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016⁄08⁄03(水) 23:37 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/133-a22b1fcd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。