スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

えらいこっちゃ~~!!

2011⁄07⁄02(土) 01:10
まじネタが無いです!!


皆さんネタになる様なお話無いですか????????

チョコチョコとは何かしらやってるんですが、コレ!!と言ってネタになる様は事が無くボツネタばかりで・・・・ww^^;


このところ天候が急激に変化しているのでバイク乗りの方は辛い日々が続いていると思います。
私の作業も雨が降ると完全にストップ状態です(涙
先週からオーダーを頂いているアンダーカウルの塗装なんですが、やっと出来あがるかな~って感じですww
同時に久し振りのスムージングもやっと塗装が出来ました^^;

新商品の方はまだサイトの方にはアップしておらず、写真撮りすら出来ていない状態!!
って言うか、明日に写真撮り用のサンプルが上がってきます(爆
来週中にはWEBサイトの方に掲載をする予定ですのでまたご覧下さい。


う~~~ん他には・・・・・・・あっ!!!7月17日にミーティングがあります。
今回は南に下るコースで検討をしております。
ミーティングと言うよりはツーリングと言った方が良いかもしれませんが、どしどしご参加お願いします。
また詳しく分りましたらお知らせ致します。


ではではこの辺でww^^;


スポンサーサイト

TOP

Comment

こんばんは(^^ゞ

自分はずっとネタが無いですwww
バッテリー死亡とマフラーのせいでなかなか燃調がとれなくて全くZ4に乗ってませんwww

かなり時間かかりましたがやっとPEキャブを買いましたよ!
ビミョーに予算が足りなくてPE20ですがf^_^;
あとキタコのパワードライブキットも買いましたwww


新製品(ハブのカバー)の事なのですが、ホイールはデイトナエイプ用12インチ4J(5スポーク)を使うつもりなのですが…ハブはデイトナが廃盤なのでB-MooN Factoryのハブを使う予定です。
BMF対応も作って頂けますかね?f^_^;
BMFだとセンターがズレるらしいのでオフセットスペンサーも作って頂きたいのですが…

エンジンハンガーの時みたいに購入はまだまだ先になりますが、ご検討くださいm(__)m
2011⁄07⁄02(土) 23:11 |

Re: こんばんは(^^ゞ

なぉきさん>
こんにちは~!!
ネタを探すのに苦労しますね^^;
この手のバッテリーは何でこんなに弱いんでしょうかね~ww
私もストックを置いております(笑

おぉぉぉ~遂にPEデビューですか?!!
20でも十分性能は発揮出来ると思いますので、気長にセッティングを出して下さいね♪

ハブカバーはBMFでも対応してますよ~♪
デイトナもBMFもピッチは同じなんです。
BMFはオフセットが外側に出るんですよ。
内側だとワッシャーを噛ませば対応出来るのですが・・・・ww
TPさんでは内側のスプライン部分を少し削っているみたいです。

またその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

2011⁄07⁄03(日) 12:27 |

カスタム資金が欲しい今日この頃www

BMFも対応ですか!
早速お金貯めたいと思いますwww
外側にオフセットですか…
まぁ気にしない事にしますwww

やっとPE20取り付けしました(*´∇`*)
ワイヤーも問題なく取り付け出来ました!ありがとうございますm(__)m
かなり硬かったですwww
キャブの下がエンジンと干渉しているのですが、削るしかないですよねf^_^;
2011⁄07⁄03(日) 14:02 |

Re: カスタム資金が欲しい今日この頃www

なぉきさん>
お返事遅くなってすみませんww

基本ディオ、ZOOMER用のリアピッチはデイトナのホイールを取り付ける際にはBMFも同じピッチです。
外側にオフセットが来る場合はエンジンマウントのカラーを出た分だけカットしてやって、逆側にカラーを入れて調整してやれば問題無いかと思いますよ~♪

キャブのそこがエンジンに干渉しますよねぇww
ある程度はインシュレーターで調整しながら平行へと持って行きますが、後はそのままです^^;
若干底を削っても良いかと思いますが、削り過ぎはヤバいので気を付けて下さいね!!

2011⁄07⁄08(金) 00:11 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/138-145f11b6

