
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ハンガー取り付け~!!

2011⁄07⁄16(土) 00:53
皆様ご無沙汰しております!!

前回の「ネタねぇ~!!」の後にネタを頂きましたのでご紹介します♪
と言いましても、2週間前の事なんですけどね^^;


今回は大阪からわざわざやって来ていただきまして作業を行いました。
作業内容は、ハンガーの取り付け、スムージング、テールランプの移設等です。

元々ハリケーンのハンガーを付けていたのですが、ヘッドが下がりマフラーがガリガリになるとの事で当店のハンガーをチョイスして頂きました。
このままでも十分なんですが、更に長くしたいととの事でしたので嬉しい限りです♪

施工前
260372_179666312094211_100001525319019_508939_7513450_n.jpg

施工後
P1001972.jpg


P1001973.jpg


P1001971.jpg


P1001975.jpg

どれだけ長くなったかお解かりになられますか?
これで225mmロングです。
スムージングも相まってスッキリ長くなりました。

オーナー様、ご依頼ありがとうございました!!
また次のパーツのご注文をお待ちしております^^;

あっ!!そうそう今月号の「モトチャン」にもエンジンハンガーが紹介されておりますよ~!!
また良かったら立ち読みにでも行って下さいねぇ~(笑



お次に先週の土曜日の出来ごとww

専務の注文分が到着致しましたので、それの取り付けにお越し頂きました~♪
まぁ専務と書いて人柱なんですが・・・・・(笑
注文のお品がコレ!!

P1001992.jpg

デイトナ用リアホイールカバーです。
それにブラックアルマイトを掛け、専務のネームを彫り込みです!!
手間の掛かる仕事をいつも頂いております、ありがとうございますm(_ _)m・・・・・・・・・・(笑

しかし目立ちます!!
マフラーに隠れてはいるのですが、存在感がハンパ無いです!!
ホイールと同色ならまだしもブラックなので余計ですね!!^^;

で、取り付けも完了し、天気も最高だったので2人でプチツーへ行って来ました~♪
場所は明石です。
こんな感じで今後の日本のあり方を語り合いました!!・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です^^;

P1001998.jpg


P1001999.jpg

まぁ兎に角暑かったのでソソクサト帰って来ましたが・・・何か?ww
たまにはプチツーも良いものですね!!

お近くの方は今度一緒にどうでしょうか?
また企画しますのでご参加お願いします♪


さてさてWEBサイトの方も更新をしております。
まぁ新商品の紹介しかしておりませんがww
で、ステムカバー・バージョン2なんですが、PIAA製のライトの取り付け方法を教えて下さいと質問がありましたので、ご紹介させて頂きます。

P1001990.jpg

ちょっと見難いかもしれませんが、ステーが付属しております。
勿論そのままのビスでは取り付けが出来ませんので、ビスも付属しております。
取り付けは画像の通りの感じで付きます。
画像のステムカバーはサンプル品なのでビス穴が2個開いてますが、製品には1個しか開いておりません。

またこの商品にはライトは付属しておりません。
別途PIAA製のライトもご用意出来ますので、ご希望の方はご注文の際にお申し付けくださいませ。


日曜日はZOOMERミーティングですよ~!!
10時に天保山に集合との事です。
ご参加お待ちしております。
初めての方など、解らない事がありましたら ratkoubou@hi-net.zaq.ne.jp までご連絡下さいね~♪


ではでは今回はこの辺でm(_ _)m


TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/139-c276f830

