スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ネタはあるのですが、なかなか・・・・ww

2011⁄07⁄26(火) 00:59
と言う事で、今回は「RAT DESIGN」のパーツをご注文頂いたオーナー様から画像を提供して頂きましたのでご紹介します。

大阪の泉南の方から、格好良いZOOMERです。

ご注文を頂きましたパーツは、アンダーカウル、ステムカバーVer2、ガスタンクキャップ、ラジエターカバー、ステップのペグです。
ステムカバーはPIAA製のライトもご一緒にご注文を頂きました♪


車両はコレ↓

image0001のコピー



image0009のコピー



image0003のコピー



image0004のコピー



image0002.jpg



image0008.jpg


ホワイトで統一、メッチャカッコイイですね!!!
凄いのは太足は自作のエンジンハンガーで、8Jを入れてられると言う事です。
フレームも勿論自作!!
そんな車両に当店のパーツを惜しげもなく装着して頂いて感謝感謝です♪♪♪

おまけにフロントボックスにギミックがありまして、ステムカバーの「RD」ロゴにスポットが当たる仕組みになっております!!
いや~ほんと凄く嬉しいですねぇ~(はあと

どうもありがとうございましたm(_ _)m


と言う事で、私も負けておられません!!^^;

5号機ですが、まだアルミパーツがアルマイトから帰って来ませんww
それが帰って来ればある程度進むのですが・・・・・ww
フレームもやっと先日ベースだけは出来ました^^;
後はシートフレームをどう付けるかが課題なんです(笑

4potキャリパーも何とか取り付けが出来るまでになったので、後はタイヤを履かせてどうなるか?
クリアランスもかろうじでセーフ^^;
完成まではまだ先が長いですww

また進みましたらご報告いたしま~す!!


ではでは今回はこの辺んで。

スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/142-54257828

