スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

皆様大変ご無沙汰しております。

2011⁄09⁄03(土) 01:15
前回のアップからカナリの日にちが経ってしまい申し訳ありません。


ご存知の方もおられると思いますが、先月の21日に私を慕ってくれておりました仲間が21歳の若さで不慮の事故で他界してしまいました。
詳しくは申せませんが、とてもイイ子で可愛がっておりました。

その事もあって、自分自身落ち込んでいましてなかなか立ち直れない状況でした。
今も少し引きずっている感じです。

現状の方は、来週位から本格的に5号機の製作に取り掛かろうかと思っております。
パーツの方も大方揃って来ましたし、あとフレームが出来あがれば一気に組めるかなぁ~って感じです。


また落ち着きましたら画像も含めてアップ致しますので、もう暫くお待ち下さいませ。


ではでは今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/143-a012aa9e

