
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ほったらかしのブログですねww

2008⁄09⁄07(日) 01:11
最近更新が億劫になってきておりますww
このところ何かとバタバタ時間が無く、書く事も無く無残な毎日を過ごしております(^ ^;

本日?の出来事ですが、大阪の方から来客がありまして「RATフェンダー」のご依頼をお受けいたしました。
わざわざ、どうもありがとうございました!!

このブログを通じて、色々な方と交流をもてる事を嬉しく思いました。
まだまだ沢山の方と交流をもてる様にしていきたいと思っておりますので、是非一度遊びにいらして下さいませ~♪

お店とは行きませんが、もう少し小綺麗にしまして、いつでもワイワイ人が集まる場所にしたいですね。
第一弾としまして、友人からの頂き物で前々から欲しかったベンチを設置いたしました♪
おせいじにも綺麗とは言えませんが、私が大好きな「コカ・コーラ」のベンチです。

P1000624_convert_20080907010535.jpg

今ではなかなか手に入らない代物の様で、大切にして行きたいと思います♪

ブログの方も出来るだけ更新をして行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
また何か御座いましたら問い合わせの方からお知らせ下さいませ。

TOP

Comment

ども!いつもチェックしてますよv-7遠くへ引っ越してしまいましたがまた遊びに行きますね!
2008⁄09⁄07(日) 01:54 | | [edit]

98"さん>
どうもです~☆
いつもチェックして頂いてるんですか~?ありがとうございます♪
いつでもどうぞお越し下さいね!!
お待ちしております。。
2008⁄09⁄07(日) 10:27 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/15-83d58ecf

