
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

去年の最終作業

2012⁄01⁄05(木) 01:33
昨年の12月30日の最終作業の模様をお知らせします。


2011123017030000.jpg


と、この様に久し振りにメンバーが集まりました!!・・・・・・って少なくネ?(笑
まぁこの日は専務の年内最終カスタムだったのですが、急遽2人も駆けつけてくれました・・・?


カスタムの内容ですが、まぁ~呆れる程の豪華さで、気を使うってもんじゃないでした(^^;

PC300049.jpg



写真を撮ったのが晩だったので、見ずらいと思い翌日専務が撮影したのを拝借したのが↓




374807_215731201841286_100002132240316_471516_1306007426_n.jpg


386628_215733325174407_100002132240316_471519_1999033232_n.jpg


何と!!! ZOOMERにBERINGERの4POTキャリパー&マスターシリンダーです!!
それにRAT KOUBOU製の別注キャリパーサポートww
ホースやバンジョウ、ローターまで新調し含めて、総額約¥120000!!!・・・・・・・呆れるでしょ?(笑
スンゴク男前です(はあと
中古のズーマーが余裕で買えちゃいます(笑

でもこれだけZOOMERを好きで居られるのは素晴らしい事だと思います。
カスタムはお金を掛けりゃ良いってもんじゃないですが、この様にセンスがあって$に余裕があれば良いんじゃないでしょうか。
常に何かを求めてチャレンジして行く姿勢って大事だと私は思います。
$があって出来あがっても車両のセンスなしって、勿体ないですよね(^^;
私自身偉そうには言えませんが、出来るだけセンス良く車両やパーツを作る努力をしております。
御依頼があればそのご要望に90%沿える様にさせて頂きます。
その代わりお時間を頂きますが・・・・(^_^;



それと、昨年の11月にパーツをご注文頂いた車両をご紹介させて頂きます。


DSC_0935.jpg


DSC_0927.jpg


DSC_0926.jpg


DSC_0928.jpg


う~カッコイイ車両ですね~♪
USDM仕様です。
ヘッドライトはUS仕様をハワイからヒッパテきました(^^;
マフラーはUSヨシムラ・カーボンでバッフルはRAT KOUBOU製で決まり!!
エンジンハンガーは225mmをチョイス♪
もちろんスムージングも当店で仕上げております。
前にも一度ご紹介した様な気もしますが、全て揃ったので改めてご紹介しました(^^;


先程の話では無いですが、やっぱりオーナーさんのセンスがカナリ出てきますね!!
ほんとこの車両も素晴らしいです。

もしカスタムしたいけど自身が無いと仰る方が居られましたらご連絡下さい!!
相談しながら仕上げて行きましょう~!!
プチからフルまで対応をさせて頂きます。


ではでは今回はこの辺で~♪


RAT KOUBOU Parts & Kustom





TOP

Comment

はじめまして、RAT KOUBOUさん。
突然ですが相談があります。というのは、つい最近ズーマーを買いました。そして、USDMを楽しみながらカスタムしていきたいと思いヘッドライト周りを探しております。もし取り寄せが可能でしたら、ざっとで構いませんのでお値段の方教えていただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(._.)m
2012⁄01⁄15(日) 04:08 |

Re: タイトルなし

はじめまして~。

お問い合わせありがとうございます。

USDM・・・カッコイイですよね~♪
USヘッドライトですが、タイミングの問題で金額も変って来ます。
詳しくは ratkoubou@hi-net.zaq.ne.jp まで直接ご連絡を頂けますでしょうか?

それとヘッドライト関連で新製品の予定がありますのでお楽しみに~!!
2012⁄01⁄15(日) 11:25 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/152-145280fe

