
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

気が付けば・・・・・・・・・3月半ば・・・・・・・・・・・・・・デヘww

2012⁄03⁄14(水) 01:37
なんじゃ~~~~!! もう3月半ばですやん!!!!

有言不実行とはこの事ですな!!(^^;

ホント何やかんやと忙しくて・・・決してゲームにハマってたんじゃないからね!!ww・・・・・・(汗

図面を書き~の、内職?をし~の、ゲームをし~の・・・・してるやん!!って突っ込まないで下さい(笑


さてさて冗談はさておき、前回ちょこっとお知らせしました「ビスセット」が上がってきました!!


アルマイト前

2012022921090000.jpg

取り付けるとこうなります(パープル・アルマイト)

2012031013360001.jpg

パッケージングはこうなります

2012031018330000.jpg


写真にはありませんが、シートフレーム用の8mmの6個セットもあります。

プライスですが、フロントボックスセットが¥3800とシートフレーム用セットが¥3000です。
但し、シートフレーム用は純正のシートフレームに取り付ける場合はカラー等を挟み込んで浮かして使用して下さい。
デイトナ、キジマ、NCYのシートフレームには問題無く取り付けが出来ます。

ノーマルやキャップビスをお使いの方、イメージチェンジにどうでしょうか?♪
アルマイトですが、黒、白、赤と申しておりましたが、白と黒のみストックと言う形にさせて頂きます。
ご理解ご了承下さいませ。



さてお次は、ノーマルヘッドライトのイメージチェンジ商品を作りました。
今はUSDMの流れで、ノーマルヘッドライトが支流になりつつあります。
そこでチョコット人とは違ったのを・・・・とお考えに方にお勧めです。

2012030313220000.jpg

特にハンドルをドラッグバーに変更されている方には良いと思います。
スロットワイヤー等がステーに干渉しなくなります。
ノーマルよりも15mm程下がる様にデザインしてますので、ライトの位置も下がり一石二鳥の仕上がりです♪
プライスはステー本体とカラー3個が付いて¥2500です。
但し、溶接や塗装の加工等は別途になりますのでご注意ください。
尚、この商品はオーダーになります事を予めご了承ください。



最後に5号機の最終型を・・・・。

2012031016300000.jpg


2012031016310002.jpg


2012031016310000.jpg


ではでは今回はこの辺でww





あ~~~~~っと!!! 今週の18日日曜日にミーティングがありますぅ~!!!
集合場所は恒例の大阪の天保山です。
時間は10時?集合~!!
お時間のある方如何でしょうか?
今週は暖かいとの情報も入っております。
簡単ですがお知らせしました・・・(笑



ではでは、また気が向いたらアップします・・・・・・・・・・・?(笑

RAT KOUBOU Parts & Ksutom



TOP

Comment

ノーマルテイストのヘッドライト!
どのような味付けになるんでしょうか?
楽しみにUP待っています。
2012⁄03⁄22(木) 17:28 | | [edit]

Re: タイトルなし

studio mackere さん>
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

このヘッドライトステーですが、現在はもう手元には無くその後の画像も撮れない状態です(^^;
間もなく撮れると思いますので、またアップ致します。
私自身も楽しみの1つです(笑

2012⁄03⁄23(金) 01:07 |

RATさん!
NCYのエンジンハンガーで
オフセットをしてみたいと
思うのですが可能ですかね?
できたとすると強度はどうなるでしょうか?
2012⁄03⁄24(土) 20:37 |

Re: タイトルなし

kingさん>
どれだけ振るかが問題です。
NCYのハンガーはヘッドが落ちない分、振るとハンガーがヘッドに当たってしまうと思います。
振れてもエンジンマウントのブッシュのカラーを削る位しか無理かもしれません。
NCYのハンガーが手元に無いのでなんとも言えませんが・・・・・。
お役に立てなくて申し訳ありませんww

2012⁄03⁄25(日) 01:05 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/155-13b1ee53

