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どもどもご無沙汰しておりますww

2012⁄04⁄09(月) 01:52
このところアップする元気が無くサボっておりまして・・・・ww

って言うかネタがねぇ~~~!!

図面のほうも何だか進まず、書いちゃ~消し、書いちゃ~消しの繰り返し(涙
そんな事は関係ね~よ!!ってお叱りのお言葉もチラホラと・・・ww
まぁボチボチとアップいたしますので長~目で見守って頂けたらと思います(^^;


んで、昨日なんですが、以前からスーパースクーピーの調子が悪かったので、や~っと重たい尻を上げてメンテをいたしました。

少し前に某氏からエンジンを譲って頂いておりまして、いっそうの事交換をしちゃれ!!って思い切って交換しましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww


こうやってカバーを外し、準備万端!!

2012040711580000.jpg



で、この汚ちゃないエンジンを・・・・・。

2012040711580001.jpg


綺麗に掃除をして、プーリーケースを移植し~の、積み替え~の・・・・。
さぁ~オイルも入れて、後はクーラントだけっ!!


キャップを外し、クーラントを入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・一向に溜まりませんやんww
フッと下を見ると入れたクーラントがぜ~んぶ漏れてます(爆ww

慌ててラヂエターを外して確認したところ、裏側に大きな穴が開いてるやん(涙
んで外した元のエンジンのラヂエターを外したら・・・・・あれ??ジェネレーターに付いているはずのファンが無い!!
そうなんです、調子の悪い原因は恐らくファンが付いてなかったせいかもしれません(´Л`)
気を取り直して、そそくさとラヂエターを交換し、クーラントを入れてエンジンスタート!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・掛かりませんやんww!!
一度繋いだときにはセルも回ったんですが、分とも寸とも言いませんww

仕方なく元のエンジンに積み替え、ラヂエターも元に戻しやっとの事でエンジンが掛かりましたww
30分ほどアイドリングをしたところ回転数も安定してたので大丈夫な感じです。
まぁ実際に乗ってみないと分からないですが、多分大丈夫かと・・・ww(笑


お陰様で、久し振りに作業をしたので、腰、尻、腕・・・の筋肉痛が酷いです(^^;


これから暖かくなってきますので、そろそろバイクシーズン到来ですね!!
皆様も、メンテナンスは欠かさずやってた方が良いですよ~(笑




さてさて、お客様からのご依頼でこんな物を輸入いたしました。

2012040600140000.jpg


12インチ7J デッシュホールです。
日本国内ではもう手に入らない代物です。
USAの方でも一部のメーカーは生産中止をしております。
向うのRUCKSTERSに無理を言って探してもらいました(^^;
またあれば連絡は入る様になっているのですが、いつになることやら・・・ww(笑


さてお次もお客様からご依頼があって、当店のエンジンハンガーの加工品を製作しました。

2012031500040000.jpg


オフセット用のエンジンハンガーです。
7Jまでは取り付け可能だと思いますが、ホイールのオフセットなどで取り付け不可能な場合もございます。
最長で33mmが限界ですので、もし太足にしたいと仰る方はオフセット量などをお調べ頂いてご連絡ください。
付属品は専用のシャフトとフューエルホースになります。

気になられた方はお問い合わせからお願い致します。

ではでは今回はこの辺で。



RAT KOUBOU Parts & Kustom








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