
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

GW真っ只中ですが、どうお過ごしでしょうか?

2012⁄05⁄04(金) 21:46
皆様こんばんは~!!

GWですね~♪
と言いながら何処へ行けるとも無く、何も出来ずにイラついておりますww(笑

さてさて前回の海外からの画像の続きをご紹介します。


いやまぁ~何度見てもカッコイイですよね~♪

ガスタンク・キャップ
6884649670_f912439e2e_b.jpg


ラジエター・カバー
6884649636_07d554a36f_b.jpg



6884634710_fa57b78b51_b.jpg


実はこれもポリッシュしてたんですね~!!
557857_437601389587521_100000129914022_1888685_1622498065_n.jpg


マジでジェラシーを感じてしまいます(^^;


そうそう日本時間の4月29日にロスアンジェルスで「Ruckus super sunday 2012 」が開催されました!!

http://www.youtube.com/watch?v=6dq2iec0nA4

477300_10150880456528833_614563832_12053128_624192778_o.jpg
412096_10150880455883833_614563832_12053125_904385323_o.jpg
413036_409444389081104_126940813998131_1572040_18441719_o.jpg
456945_10150880454243833_614563832_12053108_694589715_o.jpg

動画が観れそうも無いので画像を貼り付けております(^^;
しかしカッコイイ車両ばかりです!!
超有名車両も写っておりますね!!
Rucksters」の面々が主に写ってます♪

この動画がその一部ですが、何と200台オーバーが集まりました。
ほんとそんなとても環境が羨ましいですww
日本でそんな事すると、間違いなくお巡りさんが取り囲んでくれると思います・・・(笑

でもでも、何時しか必ず「All Japan Zoomer Meeting」なるものを成功させたいと思っとりますので、その時はご参加の程宜しくお願い致しますm(_ _)m



そして現実に戻りまして、昨日に新顔が工房にやってきました~!!


2012050315470000.jpg


とんでもなくボロボロのスクーピーが何と2台も!!ww
たまたま解体屋さんの方でエンジンがあるから譲ってあげると嬉しい連絡があって・・・・・・ww
実際は車体ごと持って帰ってくださいと嬉しいお言葉(汗
モチロン家族からは非難囂々のお言葉が飛び交い、肩身の狭い思いをより酷くさせてくれましたww

まぁ直ぐに貰い手は付いたので一安心なんですが、問題のエンジンが使えるかどうかが疑問です(^^;

このエンジンが使えれば、調子の悪いSuper Scoopyが復活するのですが・・。



ではでは次回のアップでその内容をお伝えしたいと思います(笑


RAT KOUBOU Parts & Kustom


ごめんなさい!!
このブログではyoutubeが見れないみたいです!!
上記のURLをコピーして頂いて探してみてくださいww

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/159-2a966595

