
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

看板が出来上がりました!!

2008⁄09⁄10(水) 01:49
や~っと看板が出来上がりました~♪
構想4ヶ月チョイでやっとですww
バタバタは言い訳になるのですが、バタバタしておりましたしロゴが上がってこなかったのもありますww
でも、出来上がりましたので嬉しくて・・・・・(はあと

まぁ別段コレと言って大した代物ではないんです。
ホームセンターに行って角材とコンパネを寸法通りにカットをしてもらい、あとは色を塗って組み立てるだけですから・・・・・(汗
これで、遊びに来られた人にも目印代わりになると思います(^ ^;


P1000632_convert_20080910013656.jpg

まだ少し寂しい感じがしますが、その内落書きが増えてきそうな予感ですww

横に貼っているステッカー「CUTPOD」はいつもお世話になっているお店?会社?です。
リムラインテープやバイナル、カッティングシート、Tシャツなんかを作られてまして、うちでも販売をしていく予定です。
既にTシャツをお願いしてますので・・・・良い仕事をされます♪
仕事以外でもお世話になりっぱなしなんですけどねww

今後、取り扱うメーカーさん?も看板に貼っていきたいと思っております。

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/16-ab630c08

