
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

探してください!!!

2012⁄08⁄25(土) 02:41
先日の夜中に大切な大切な仲間のZOOMERが盗難に遭いました!!

丁度1年前に他界しました「そらくん」のZOOMERです。
今はお父様が引き継ぎ大切に乗られております。
私自身も凄く思い入れがあるバイクで、現在もカスタムの制作途中でした。

本当に何を考えて持って行くのでしょうか?私達には理解ができません!!
カバーを掛けたまま持って行ったらしく、業者に間違いないと私は踏んでおります。

盗んだ方お気を付けてください、そのZOOMERは怨念が憑いてますよ!!
そらくんの怨念やお父様の怨念、それに仲間全員の怨念が憑きまっとてますよ~!!
悪い事は言いません、黙ってコッソリで良いので返してください。
罰が当たります。

このブログをご覧の皆様、どうかご協力をお願いします。
下記が詳しい内容になっております。

1866915264_223.jpg


1866915264_15.jpg


1866915264_31.jpg


■『盗難場所は伊丹市荒牧南3‐10付近です。
■24日の0時40分〜6時40分の間です。
■フロントにアルミでネームプレート着けています。 筆記体でTuyoshi
■シート下のパネルはディープブルー(現在は黒です)
■車体は水色
■ラジエターカバーにはひらがなで『そら』とあります。』
★無くなったそらくんのバイクをお父様が大切に乗っている大事バイクです。
■ナンバー付け替えたとか、色塗り替えただけで乗れるようなバイクではなく、すぐにそらくんのバイクだとわかるものです。
■関西ズーマーミーティングにも参加し、沢山の人が認識できるバイクです。
■パーツもオークション等に出品すればすぐにわかります。
■見かけた方はお知らせください。
ご協力をお願いします。

上記の内容は抜粋をさせて頂きました。


皆様どうかご協力をお願いします!!


RAT KOUBOU Parts & Kustom


TOP

Comment

worstさんのブログでも見ました  
まだ発見には 至らないですか?

大切にしてるバイクを 窃盗する輩には 天罰が 下りますように!!!!
2012⁄09⁄10(月) 00:38 |

Re: タイトルなし

takaさん>
まだ発見できてませんね~ww
なかなか難しいでみたいです。
業者ならもう既にコンテナとかに入ってるでしょうし、バラされているかもしれません。

絶対に取ってはダメなバイクを取って行ったので必ず天罰は下ると思います・・・いや下るはずです!!
そう信じて見つかる事を願います。

また情報が入りましたらお知らせ頂けますと幸いです。
宜しくお願いしますm(_ _)m


2012⁄09⁄10(月) 00:54 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/168-a5597aaf

