
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

看板バージョンアップしました~!!

2008⁄09⁄10(水) 23:37
いや~昨日と本日で取り敢えず今抱えてた仕事が一段落しましたので、看板のバージョンアップをしてみました。
白地だけだと少し寂しい感じがしてまして、「何か書いてみたら?」と言うアドバイスがありましたので早速してみました。

P1000635_convert_20080910232407.jpg

かなり手抜きなフレアーですが、殺風景よりはましですかね??
最初はピンストも考えてましたが、なかなか難しく自分でするのもなんなんで、コレになってしまいましたww

でも通りすがりの人が何屋さん?てな顔で通り過ぎて行きましたけど・・・・・・・。
分って貰える人にだけ分って貰えればいいんですがww
私が居てる時にだけたけ掛けておりますので、通りすがりで見つけましたらお声をお掛け下さいませ~♪


TOP

Comment

ご無沙汰してます(^o^;

最近、嫁が『ヨシマフ』の排気音が煩いから、純正マフラーに交換して乗りたいなんて言ってますよ(○_○;)
素晴らしい看板じゃないですか(^^)
ホント、近くでしたらズマ預けて好きな様に遊んで貰えるのに(笑) 
2008⁄09⁄23(火) 15:37 | | [edit]

キムさん>
こちらこそご無沙汰しておりますww

あははは~ヨシマフはやっぱり煩いですよね~ww
私も近所からクレームきましたからww
看板、ありがとうございます♪
ホント、お近くなら入り浸って頂けるんですが・・・・ww
またこちの方に寄られる時がありましたら是非お立ち寄りくださいませ~♪
2008⁄09⁄25(木) 00:40 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/17-87415f79

