
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

告知です。

2013⁄01⁄20(日) 01:08
aaa.jpg


もう皆様もご存知とは思いますが、このブログでもご紹介をさせていただきます。

3月10日に「RUCKSTERS」主催の大きなイベントが開催されます。
RUCKSTERSのメンバーが来日され盛大にする予定です。
場所は「Tokyo Parts」様の近くです。
まだ詳細は決まっておりませんが、まもなくアップデートされると思います。

各種アワードなどあり、選ばれた方には商品などが渡されます。
もちろん「モトチャンプ」などの雑誌にも掲載される様になっております。
事前にエントリーの必要もあるかと思いますが、分かり次第お知らせ致します。
エントリーだけで素敵な景品ももらえるかもしれません♪

気になる場所等も遠方な為、関西からはなかなかエントリー出来ないかもしれません。
どうしてもエントリーしたいと仰る方がおられましたら、ご一報頂けますか?
私はお手伝いの為前日には到着しておりますので一緒には行けませんが、乗合で車載出来る様なら探してみます。
また逆にトラックなど借りれますよ~!!って方は行きたい方を一緒に積んで行ってもらえますと幸いです。

急遽決まったイベントなので、関西からのエントリーは難しいかもしれませんが、また詳細が決まりましたらお知らせ致します。

ではでは今回はこの辺でww

RAT KOUBOU Parts & Kustom


TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/175-97666bc6

