
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

RUCKSTERS ROX JAPAN CON 2013

2013⁄03⁄13(水) 10:34
こんにちは、だいぶんとご無沙汰しております。

毎回楽しみにされている方々には本当に申し訳なく思っております。
出来るだけアップはしていきたいと思っておりますのでご理解ご了承頂ければと思いますm(_ _)m


さてさて、本題ですが・・・・。

2013年3月10日 茨城県は江戸崎農業公園ポティロンの森で「RUCKSTERS ROX Japan CON 2013」が開催されました!!

当日は西は九州、東は宮城県からエントリーとギャラリーを含め60台~70台ほど集まって頂きました。
ZOOMERだけじゃなくBW'Sなどの車輌など多種多彩なスクーターを一堂に拝見できて、とても楽しい1日になりました。
主催のRUCKSTERSからはHai氏等3名のスタッフが来日し、TokyoPartsの関沢氏、SCR Worksの菊地氏が楽しい企画満載のイベントでした。

私はそらパパさんと前日に現地入りし、皆様と打ち合わせ等、慌ただしい一日でした(^^;
出発が3時間ほどずれ込んだので、到着も事故渋滞に巻き込まれ5時間ほど遅れましたww

20130309_061920.jpg


TokyoParts様には既にRuckstersのスタッフは到着されてまして、遅れ遅れの顔合わせ。
とても気さくでフレンドリーな方々で安心しました(^^;
私は英語が苦手なので心配しましたが、通訳もしていただいたAyameさんにはとても感謝しております。

まぁそんなことはどうでも良いのですが・・・(笑

早速積み込んで行った車輌を降ろすのにHaiさんが手伝ってくれました♪
20130309_123247.jpg

そらパパさんもエッチラコッコとTP内に・・・
20130309_123250.jpg

車輌が低すぎてTP内に入らない為、慌てて金チャンが手伝ってくました(笑
20130309_123256.jpg

RAT KOUBOUの車輌が初めてTP様のショップへ上陸?(笑

ガン見するHaiさん
20130309_123353.jpg
ガン見する菊地氏と秦野氏(笑
20130309_123357.jpg
関沢氏と金ちゃん♪
479846_10151583881778436_973599703_n.jpg
明日の為にTP様に保管されている車輌に混じってます(^^;
20130309_163515.jpg
菊地氏のZOOMER!! カッコイイっす!!
20130309_163426.jpg
くつろぐHaiさんとドミニクさん
20130309_163447.jpg

この後皆さんで昼食後、現地に視察。
最高の天気で明日の成功に期待し、一度TPへ戻り最終ミーティング。
その後は夕食と宿泊になりますが、テンション↑↑(^^;
何故かUwabakiコール連発!!
後にrPRO MONSTER Uwabakiが・・・・・ww



当日朝4時半に起床!!・・・・眠いww
5時半に現地入りし、設営とミーティング
一段落して記念写真♪
20130310_063740.jpg


長すぎるのでパート2へ続きます(^^;

ではではこの辺で・・・・・勿体ぶります♪

RAT KOUBOU Parts & Kustom



TOP

Comment

前日と言う事は…その日 関東行きの荷積んで 同じ渋滞に巻き込まれていました ww
荷台にスペースの余裕があればズーマーを積んで行きたかった…w
2013⁄03⁄14(木) 08:44 |

Re: タイトルなし

そうなんですか?!!
海老名PAを過ぎたところからギッシリつまってましたね(^^;
トラック横転ってww

スペースがあれば・・・・残念でしたねww
また次回もありそうなので、その時はご参加下さ~い♪
2013⁄03⁄14(木) 10:30 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/179-100b15f4

