
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ALOHA !!  HAWAII CON 2013 から無事に帰ってきました(笑  追記あり

2013⁄07⁄08(月) 13:34
HAWAII CON 2013


いや~やっと落ち着きましたのでアップでもしてみます。

しかしまだ興奮が冷めやらぬ状態ですが・・・(^^;


兎に角凄いかったです!!
何がと言いますと全てです(笑

IMG_20130626_202426.jpg



20130627_034452.jpg


20130627_052022(0).jpg


20130627_052512.jpg


6月26日の雨の中、21時15分発のHAWAIIAN AIRLINESに乗り込み翌日?(ハワイでは26日)の10時05分到着
入国手続きとかなんやらで解放されたのが1時間後・・・・。
外に出ると1時間早く到着しているTPの関沢氏とご対面・・・・(一安心)

直ぐ後に今回大変お世話になったMAKOA SCOOTERSのJayさんがドデカイ車でお迎えに来て頂きました。
そこにはLAのJohnnyさんとRUCKSTERSのAndyさんも同乗てましてトランクやら荷物やらを積み込んで頂きホローしてもらいました。
暫く待つこと北カリフォルニアからJensenさんも到着
挨拶もロクに出来ず空港を出発。

写真はJensenさんと

IMG_20130626_140305.jpg

一旦荷物置きに今回の宿に向かいます。

こんなところ!!

物凄くデカイレンタルハウス(^^;
この家の地下部分のスペースで部屋が8部屋?
ここに私を含む13人で7日間生活をします。
もちろん日本語は通じません(笑
毎日が容量の少ない古い脳内コンピューターがフル稼働ですww

20130627_101354.jpg

20130627_101400.jpg


20130627_095327.jpg

20130627_095332.jpg


イキナリ着いた先はアラモアナショッピングセンター!!
取り敢えずここでこの先必要な物を買い揃える事に・・。

皆さんはなやかんやと買い物をされてましたが、私は何も考えれず買う事が出来なかったです。
因みに後でアダとなります(笑

買い物の途中ではこんな物を食し・・・・

IMG_20130626_143940.jpg

これはハワイのマクドナルド限定のタロイモパイです。
甘いですが、ひつこくない甘さでなかなかGooでした♪

買い物もひと段落して、休憩と他のメンバーとの待ち合わせに3階の「マイタイ・バー」へ!!
そこでやっと初めてちゃんと挨拶をしたわけです(笑
いや~でも飲むは飲むは・・・・じゃんじゃん飲んで結構HI状態です(^^;

IMG_20130626_162101.jpg

こんな素晴らしい景色を見ながらマイタイを飲むのは最高です♪

20130626_155931.jpg


感じの良いバーで皆が揃うのを待ちます。
ここでRuckHouseのRobertさん、Kouai BoysのSeanさんと合流

申し訳ないのですが、お決まりの写真を撮り忘れ・・と言いますが、酔っ払ってましてそれどこじゃない状態でした(^^;

この後「WRENCH WERKS」に向かい、地元の人達とお会いします。


一度は訪れてみたかったHAWAIIの聖地(^^;
いや~自動車屋さんと一緒になってまして、奥のほうがバイク用のピットです。


20130626_175605.jpg

20130626_180135.jpg

社長のLanceさんとスタッフのRodさん

20130626_190707.jpg

皆さん最高のおもてなしをして頂きました♪

ここでRUCKSTERSの二人が到着!!

1006224_596038593760352_786281483_n.jpg


20130627_004418.jpg

20130627_004437.jpg

上がTonyさん、下がSonnyさん
Tonyさんとはずーっとやり取りしてましたのである程度しってましたが、お兄さんのSonnyさんもとても気さくなNice Guyです。





この後軽く食事をして次なる場所へ移動。



真っ暗闇の住宅街・・・・・実際にはもう少し明るいですが(^^;

20130626_204326_20130711170211.jpg


ハワイの主こと[area808GARAGE」のAchi Yamadaさんです。
年齢が近く、気があった?かの様にもてなして頂きました♪
放送禁止用語の日本語連発っす(笑

20130626_203909_20130711170208.jpg
20130626_203538_20130711170203.jpg

お決まりのポーズで(笑

20130626_203545_20130711170206.jpg

Ryanとやっと会えました!!

20130626_203529_20130711170201.jpg


皆さんに本当に良くしてもらってます。




いや~内容が濃い過ぎて1ヶ月ぐらいはネタが持ちそうです(笑
まだまだ本番はさきなので、追々アップしていきます。

今回はパート1と言うことで・・・・・・(^^;


ではではww



TOP

Comment

Sonnyさんの紹介文...
Nice Guy が Nice Gay に なってますよ...
2013⁄07⁄09(火) 16:45 |

Re: タイトルなし

ヤバッ!!ドツカレマスww

ご指摘ありがとうございます(^^;
2013⁄07⁄09(火) 21:19 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/182-6d5b4424

