
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

HAWAII CON Part 2

2013⁄07⁄11(木) 17:54
いや~暑いっすね!!
HAWAIIじゃ考えられない暑さです(^^;
あちらは湿気がなく暑くても汗が出ないww
なのでハワイアンの方々は大きいんですよねっ♪

まぁそれはさて置き、part2を進めて行きたのですが、もう何日目がどうだっだのか忘れてまして・・・・(^^;
今回は確か2日目からだったと思いますので、そのまま進めます(笑


2日目はえ~っと何処に行ったっけ????


そうそう朝からワイキキで海水浴でした(笑


この日も朝から快晴で素晴らしい天気です♪
空の色がどこぞの国とは大違い!!

20130627_101407.jpg


みんなを乗せたシボレーの大型ワゴンは一路ワイキキへ~♪

途中「Zippy's」と言うファーストフード店で朝食。
画像はありませんが、全て英語で何が何だか・・・・(笑
私は無難にサンドイッチ系を注文しましたが、関沢氏は何を思ったのか「チキンカツ!!」とオーダーww
出てきたのはデカイチキンカツが2枚とご飯が2盛(大爆笑!!
てか、やっぱり違うんですよ、何から何までww
ほかの連中もソコソコ食べてましたけどね(^^;


外で記念写真。

左から Saen Robert Sonny Jensen Andy Johnny Tony Yutaka Sekizawa カメラマンはJay

1063857_596038360427042_2024941269_o.jpg


いや~ただの観光客やん!!状態ですが、ヤローばかりで十分楽しめましたよ~♪(笑

20130627_131559.jpg

20130627_133616.jpg

20130627_111748.jpg

1013128_610595128958427_1096197244_n.jpg

1044838_610595138958426_222833044_n.jpg

969131_610595255625081_1654166031_n.jpg

421947_610595238958416_1527731407_n.jpg

↑はAndyとツーショットですが、この後二人は足の裏を珊瑚切っちゃいます(笑

20130627_120837.jpg

一応はお決まりのショットでも・・・・(^^;

20130627_120806.jpg

20130627_120735.jpg


黄昏れる関沢氏・・・何を考えているのでしょうか????(笑

IMG_20130627_130345_20130711161044.jpg

この後は昼食の為ワイキキ界隈を厳つい連中と一緒に散策ww
周りから見た光景は、日本人が怪しい連中に捕まったと思われていたかもしれません(笑

あっ!! Part1で買い物が出来なくて・・・とありましたが、実は海水パンツを持って来てませんでした(笑
画像で履いているのは・・・・・セッキーさんにお借りしておりました。
結局最終日まで借りっぱなしだったりします(笑
ありがとうございました~♪

でも至って健全なお付き合いですので、こんなショットもSonnyさんに撮ってもらいました♪

もう既にこの時点で日本人じゃないですね・・・・私(笑

1053095_596042527093292_1653189634_o.jpg

1008759_596042780426600_593455820_o.jpg

お昼は「California Pizza kitchen 」で済ませ、もう一人と合流しました。


SCOOT TV
youtube.comが映らなければコピーで貼り付けお願いします(^^;

ここから「SCOOT TV」でお馴染みのHonest Mike とご対面!!
かなりテンションは高いですが、とても良い人です♪

この後は、またまた「WRENCH WERKS」さんへ・・・・。
ほんでもってまたまたBBQをご馳走になりに・・・・。

一旦よって

20130627_175645.jpg

このScoopyですが、エンジンは66.6ccにボウアップされてます。
めちゃんこ速いっすよ!!

20130627_175655.jpg


まだ準備が出来てなかったので、その前に裏で学生が運営しているバザーがオープンしているのでビールを飲みに行ってきました。

20130627_185012.jpg

20130627_185222.jpg

20130627_190021.jpg

20130627_190102.jpg


ここで「Standerd Functions」のMingさんと「Steady GAREGE」のRayさん「Mild」のKevinさんとご対面!!

20130627_192005.jpg


ここで散々飲んで戻ります。
何故かここで私に付いたあだ名が「Universl」・・・・・名付け親は・・・・Mike・・・・(笑
そうそう私と関沢氏二人を呼ぶ時はJDMと呼ばれます(笑  Hey JDM !!ってな感じww

戻りますと、ハワイでRAT KOUBOUのディラーをしてもらってます「Hi-Grade」のAndrewとご対面♪
メッチャ感激しました!!
とても気さくで良い人でした(^^)v

20130627_195933.jpg

20130627_195948.jpg

20130627_201730.jpg


この方はNealさんと言ってハワイで日本語を教えてまして、私達の通訳をしてもらってました(^^;
凄く助かりましたよ~!! Thank you Neal !!
20130627_203944.jpg

そしてやっと晩御飯。
この時点で8時前って(^^;
しかし美味いっす!!簡単なBBQでしたが、なんとも言えない美味しさ♪

20130627_213037.jpg

いや~この日はまだ2日目っすよ!!
先が思いやれた一日でした(笑

まぁ~私がこれだけビールが飲めたと誰が想像つくでしょう!!って位飲んでます(笑


この後は流石にホームへ帰りました。
と思わないでください!! まだまだ夜は長いです!!(汗

ではではPart2はこの辺でww

次回をお楽しみに~♪

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/183-cb515187

