
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

HAWAII CON 2013 Part3

2013⁄07⁄17(水) 22:49
こんばんは!!

関西ミーティングなどで少し空いてしまいましたが、3日目の模様をお届けしたいと思います。

え~っと3日目は・・・・・(^^;


この日は朝早くからノースショアの方へ行く事になっておりまして、皆さん昨夜遅くまで飲んでましたが張り切って起きてきました(笑



20130628_084702.jpg


一路ドデカイ・シボレーワゴンはノースショアに向けて出発!!

で、到着したのはハレイワ・タウンの少し手前の可愛いお店。

ここは裏の駐車場です。

20130628_095241.jpg


20130628_095251.jpg


20130628_095300.jpg


20130628_095618.jpg



この看板はハワイ好きなら行ったことや見たことがあると思います。

超有名な「Cafe HALEIWA」と言うお店。
実はここ、お友達のRyanが調理をしております。


20130628_095703.jpg


20130628_100306.jpg


20130628_100319.jpg


               1000132_596042563759955_1403702655_n.jpg


朝から色々なメニューがありますが、私と関沢氏はシンプルにパンケーキとスクランブルエッグのプレートと美味しいコーヒーのみ。
ほかの連中はステーキなんやらとか割とこってりした系を食してました(^^;
画像では小さく見えるパンケーキですが、そこそこデカいしとっても美味しいです。
近くに行った際には是非お寄り下さい!!と営業も・・・・(笑


IMG_20130628_101902.jpg




さてさてお次は今日のメインイベントのワイメアと言う所へやってきました!!
ここは冬になると途轍もなくデカイ波がやって来る場所で、サーファーの聖地です。
しかし波のないここで何をするかと言いますと・・・・・・ジャンプです(^^;


波一つない綺麗なビーチを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・左に目を向けるとww

20130628_115402.jpg


ジャジャ~ン!! なんっすか?この岩!! しかも岩の上に沢山の人集り!!

高さが約7m程の岩・・・・。
実はここら海に向かってジャンプするんですよ~(^^;
まぁ~根性試しって奴っすか?(笑
今回の仲間で誰が根性あるかを試したかったらしいです(笑

チャレンジしたのは・・・・Andy・・3回飛んでますww Mike1回 Saen1回・・・・私もチャレンジしましたよ~!!
殆ど無理くり行かされたんですけどね!!


20130628_114711.jpg



20130628_115346.jpg



分かりづらいっすけど、これ私(笑↓
後ろでAndyが3・2・1!!とカウントするもんで、チキン状態でドブン!!と行っちゃいました(^^;
本日日本人ただ一人のチャレンジ(笑
因みに私は思いっきりの高所恐怖症です。
外人には負けられるかっ!!って言う気持ちで行っちゃったです(笑
案外行けるもんですよ~♪
皆さんもチャレンジしてみてください(笑

             993612_610594665625140_487581175_n.jpg


興奮が覚めたところで、みんなで海水浴♪
外人さんと一緒に海水浴なんて出来ない経験をさせて頂きました。
とても楽しかったです。

9068_610595035625103_631151407_n.jpg


1000757_610595098958430_868293912_n.jpg


20130628_131321.jpg

この後は色々とハプニングもあり~の(笑
詳しくは「SCOOT TV」に納めらておりますの是非ご覧ください♪




ここは「タートルベイ」と言いまして、ウミガメが産卵の為に上がってくる砂浜です。
保護区になってまして、亀には絶対に触る事が許されない場所です。
ってかハワイではホヌと言って神聖なる生き物として扱われています。知ってるよね~皆さんは(^^;


20130628_135549.jpg



この後は時間が押してましたので急いでホノルル市内に戻りますが、シェイブアイスをどうしても食べたいと駄々っ子みたいに口を揃えてJayにお願い♪
で、マツモトシェイブではありませんが、「SIMAZU STOER」と言うシェイブ屋さんへ寄ってもらいました(^^;
暑い時に冷たいアイスは最高ですね!!
私が持っているサイズでSサイズです(笑
時間がないので必死で食べますが、一向に減らずガブつきますww
顳かみがキーンとなりながら何とか完食(笑

20130628_151100.jpg


               1044151_596042750426603_1047469391_n.jpg


20130628_153725.jpg


ここもソソクサトはなれ一路「WRENCH WERKS」へ戻ります。

20130628_181503.jpg


またまたBBQが始まるのですが、ここで「モトチャンプ」の編集長の成島さんと山田さん、それとノースカリフォルニアからカメラマンのYU YAMAMOTOさんが合流。


この模様は「SCOOT TV」のPART2でお楽しみください♪

SCOOT TV HAWAII CON Part 2


BBQが終わりモトチさん達とは一旦お別れし、この後ハウスの皆でクラブに行くのですが・・・・。
大きな事件が発生!!
地元のニュースにも取り上げられました。
私たちが第一発見だったんですが、ハワイも現在は犯罪が多く夜は大変危険です。
特に日本人や観光客狙いの犯罪が多発しており、今までの様な安易な考えでの行動は謹んだ方が良いと思います。
特にビーチやお店での置き引き、ひったくり等が多いので、行かれる方は十分に注意してください。
私はハワイは8回目なのですが、以前にもThe BUS内で酔っ払いに絡まれかけました。
まぁ今回はサポートしてくれる方々が居たので、ハワイの裏まで行けましたが、決して日本人だけでは行かないようにいてください!!


さぁ~4日目はアラモアナビーチでのBBQです。
本番まで後2日
まだまだ引っ張ります(笑

では次回は4日目をお贈りま~す♪
お楽しみに!!

MAHALO






TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/185-4c5c4858

