
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

HAWAII CON 2013 Part4

2013⁄07⁄25(木) 00:54
いや~引っ張り過ぎてますね~(^^;

皆様こんばんは!!

なかなか落ち着いて更新できないのでスミマセンww


今回は4日目ですね。

4日目はホームクルーでアロハスタジアムで土日のみしているスワップミートへ行ってきました。
一昔前は日本人も多く賑わっていましたが、最近は他のところで朝市とかしているので、若干寂れてきたみたいです。
しかしチープなお土産を探すならココは面白いですよ(笑

20130629_090948_20130724235746.jpg


20130629_091005_20130724235750.jpg


20130629_091021.jpg


20130629_102224.jpg

朝が早めっだったので写真もまともに撮っておりません(^^;

まぁダラダラとスタジアムを一周して気に入った物を購入されてました。
Johnnyが娘さんに買ったウクレレが可愛かったですね♪
Tonyも娘さんに何か買ってましたし、皆さん子煩悩なんだなぁ~と関心しました。
私はと関沢氏は買う物もなく皆さんの後ろを付いて行くだけ~♪(笑

ココは午前中だけで、昼からはAchiさん主催のBBQパーティがアラモアナビーチで開かれます。
それに向けて一旦ホームに戻り、急いでWRENCH WERKSへ向かいます。

WRENCH WERKSで何人かはバイクに乗り換え一路アラモアナビーチへ!!


到着した時は既に皆さん集まってきてまして、スタンバイをしてもらってました。

いろいろと説明は端折りますがご了承下さい(笑

こんな感じで楽しい時間を過ごしてます♪

20130629_142613.jpg


20130629_135853.jpg


20130629_135822.jpg


20130629_135755.jpg


1065134_688757021139386_1788691341_o.jpg


1074331_688757147806040_1869144652_o.jpg


1025327_688756711139417_543897381_o.jpg


1074503_688757291139359_773713368_o.jpg


1072681_688757321139356_1414415573_o.jpg


               1000424_688757204472701_1508526850_n.jpg


               
               1075617_688768934471528_792364259_n.jpg


この模様はSCOOT TV SHOWでご覧ください。
なかなか面白いです(笑
SCOOT TV SHOW HAWAII CON 2013 in the Park


時間が経つのは早く、お開きになってしまいました。
みんなで後片付けをして一旦WRENCH WERKSへ戻り、WRENCH WERKSのスタッフとホームクルー&モトチスタッフで今日の打上と明日の成功を祝して「焼肉」を食べに来ました。
また肉です(^^;
皆さんとてもイイ顔してます♪

20130629_223633.jpg


夜は長~~~~~~いHAWAIIですww

この後もみんなで飲みに行きましたとさ!!(^^;

明日は本番です・・・・・。
まぁ堅苦しいことは抜きにしてって感じっすかね(笑


ではでは次回はHAWAII CONの模様をお届けします・・・・やっと・・・・・(笑


MAHALO




TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/186-3e8f401b

