
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

HAWAII CON 2013 Part5 RIDE RIDE RIDE !!

2013⁄08⁄10(土) 04:07
暫く空いてしまいましたが、とうとう終わりに近づいてきました(^^;

今回はRIDE RIDE RIDEです。
「モトチャンプ」を購入された方はある程度お分かりだと思いますが、このRIDEはOahu島を1周してしまえ!!って感じです。
総勢40台以上の4st2st混合のRIDEでして、まぁ一種のdeathツーリングですね(笑


当日の朝9時頃に「WRENCH WERKS」に集合
ここで私達の乗るバイクを決められます。
私の乗るのは紺色に白のスクーピー(リアサスはリジットです)関沢氏はクリアーブルーのDio ZX(70ccにボアアップ仕様)
その他の人達はそれぞれ有名車輌にまたがり出発です。
この時点で既に緊張しっぱなしっす!!(笑


20130630_090252.jpg


20130630_090310.jpg


20130630_090349.jpg


20130630_092300.jpg


20130630_094957.jpg


20130630_095002.jpg


20130630_095006.jpg


1075413_688759741139114_1941374151_o.jpg


1072045_688759774472444_882889506_o.jpg


次に向かったのはスタート地点。
少し走ったスターバックスのパーキングスペース。

ここでミーティングが始まります。
Earl Achi Yamadaさんが
走行に関しての注意事項など問題が発生しない様にとルートの確認をします。


20130630_102151.jpg


20130630_095950.jpg


20130630_100034.jpg


20130630_100623.jpg


20130630_100713.jpg


20130630_100811.jpg

1072106_688760904472331_2062829581_o.jpg

1074509_688761631138925_1244191880_o.jpg



10時になったので、さぁ~ここからスタートになります。
ルートとしましては、ワイキキのビーチ沿いをダイヤモンドヘッド方面へ左周りに進みます。

こんな感じでひたすら走ります(笑

1074007_688762911138797_847814361_o.jpg


1003092_4455073074551_701031739_n.jpg


891914_688762571138831_871982099_o.jpg

ワイキキ周辺の画像が無いのでスミマセンww



次の目的地は「サンデービーチ」と言って、とてもデンジャラスな波が立つので有名な所です。
サーフィンじゃなくボディーボードオンリーって感じですか。
一度はチャレンジしてみたい波です(^^;
ここで一息付きます。

この山ですが、ダイヤモンドヘッドの裏っかわ(^^;


20130630_115949.jpg


20130630_115938.jpg


20130630_115729.jpg


177388_688764574471964_966335955_o.jpg


1074099_688769104471511_485531824_o.jpg


次の目的地は・・・・・・分かりませんww
兎に角後ろを付いて行くだけです(笑

着いた所はガソリンスタンド・・・。
給油です。
2stの人は燃費が悪いので、今後もコマ目に給油に止まります。


1071632_688763261138762_1519587940_o.jpg



次の目的地は「ポリネシアン文化センター」
そこまでにもう2回給油です(^^;


ここの画像は2回目の給油場所です。

20130630_135116.jpg


20130630_135121.jpg


20130630_135128.jpg


20130630_135147.jpg


20130630_135158.jpg


20130630_135215.jpg


20130630_134725.jpg



彼は「モトチャンプ」にも掲載されたKevin君です。

20130630_131927.jpg





で到着しました!!(だいんぶんと端折っておりますがご勘弁を(^^;
「ポリネシアン文化センター」です♪
何回もハワイに来てますが、初めて行きました(笑

20130630_144327.jpg


20130630_144350.jpg


この画像は「モトチャンプ」に掲載されているのとは別バージョンです。
あちらはピースでこちらはシャカです。
私は両方シャカでしたが・・・・・何か?(笑

485401_597954513582510_921244605_n.jpg


9047_10201202181191578_544233236_n.jpg


Lanceさんと

219420_688766294471792_503025361_o.jpg


Ryanさんと

265839_688766321138456_1620217512_o.jpg



お次の目的地は・・・・・ハレイワでランチにします♪

で、ここから途中で何故か私と関沢氏はみんなとはぐれてしまいます(--;
暫く2台でツーリング状態(笑
何故はぐれたのか思い出せませんww


何とか追いつき、ハレイワでランチと言えば「ガーリックシュリンプ」っすよね!!・・・・って初めて食べます(^^;

ここでも画像はありませんww

※このバンにTPとRAT KOUBOUのステッカーが貼ってあります。
もしここに行ってその写真を撮ってきた方には素敵な景品を差し上げます♪
期間は9月末まで☆(笑

20130630_160540.jpg



ランチを終えて一路ホノルルに向かいます。

ここからがハードでした。

夕日をバックに楽しくRIDEしてましたが、サンタンダさんが私の乗っているスクーピーから白煙が出ているのを発見!!
途中で給油の為によったGSで、オイルを見たら空っぽ!!!!!
慌ててオイルを購入してもらい(関沢氏に)補充するも、到着1時間前にお陀仏になられましたww
まぁ完璧に死んだ訳ではないのですが、走行は無理と判断。
ここでリタイヤと思いきや、ギャビン君の180ccRUCKUSに乗り換えさせて頂きました(^^;
Mingさん代わってくれてありがとう♪
しかし速いっすよ!!!!!コレ!!!!
GY6恐るべし!!!!!

976371_688767211138367_1481747431_o.jpg


1073075_688767074471714_821867570_o.jpg


1069212_688767301138358_1239557364_n.jpg


何とか無事に「WRENCH WERKS」到着。

バイクを片付け、その後はゲームやスイカ割りなどをして楽しみました。


画像のバーナーは私と関沢氏の為に参加者が一人一人サインをしてくれました。
本当に記念になる代物です。
皆さんの気持ちが嬉しくて、年甲斐もなく目頭が熱くなったのは隠せませんでした。

こんな私達を気持ちよく迎い入れてくれた事を本当に感謝しています。


919367_688768627804892_312540067_o.jpg


738225_572581516118715_594307103_o.jpg


993898_10100631898547236_1838452624_n.jpg



Jay san Sonny san Tony san Johnny san Andy san Jensen san Mike san Ming san Robert san Sean san Achi san Ray san Kevin san Lance san Wes san Ryan san Andrew san Rod san Roby san Kevin san Brian san Gavin san Nile san and All of the other Thank you very very very much !!!!


RIDEの模様は「SCOOT TV」で最新版がアップデートされました。

HAWAII CON RIDE2

次回はPart6をお届けします。

ではではこの辺で  Mahalo



TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/188-571d6576

