
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ウエブサイト更新しました。

2013⁄09⁄25(水) 01:24
ご無沙汰しております。

HAWAII CONの続きをアップする予定でしたが、日にちが経ち過ぎて新鮮味が無くなったので没にします(^^;
またの機会にちょこっと出すかもです。
楽しみにされてたかと思いますが、申し訳ありません。


で、ウエブサイトの更新を約1年振りに更新しました(笑
ところが、2週間前にパソコンのOSに不具合が出まして、再インストールをしたところ殆どのデータがお逝きになれて、まだ本調子でないのでおかしな具合になっております。

たぶん皆様のPC及びスマホでTOP画面は前のままだと思いますが、TOPタブをもう一度クリックして頂きますと新しいTOP画面になります。
他のページも変更になっている時となっていない時があるみたいです。

更新内容としましては、エンジンハンガーの太足用を正式に載せております。
それとやっとUndercowl Ver2を正式に販売しますので、それも掲載しております。
大変長らくお待たせ致しました。

C-_Users_Public_Pictures_Pictures_P8300144JPEG.jpg
P8300141.jpg


今後も随時更新していきますので宜しくお願い致します。



それと少し前ですが、9月15日にJSPIRIT主催の"UNITED ROYALS JAPAN"と言う神戸でのイベントに参加してきました。

本来は車のイベントなんですが、主催者の方から是非ZOOMERもエントリーして下さいと友人を通して連絡がありました。
当日は台風の影響の為生憎の天候で参加台数もバイクの方は5台ほどでしたが、まぁまぁウケは良かったですね(笑

20130915_094151.jpg


20130915_094158.jpg


20130915_094410.jpg


20130915_102054.jpg


20130915_102121.jpg


20130915_102314.jpg


20130915_110657.jpg


20130915_110730.jpg


20130915_120343.jpg


20130915_120413.jpg


イベント開始から僅か時間ほどで雨が降り出し、終わるまで降りっぱなしでした。
その関係で終了時間も繰り上げになり、15時頃に解散となりました。

まぁ途中開き直って雨の中、皆でバーンアウトして会場を多少は盛り上げれたかと思います(^^;

参加された、平松さん、平松さんのお友達の方、山下さん、ゲンくん、コウタくん、それと車輌の前だけのみ参加の朝田さんお疲れ様でした!!
また次回はリベンジで参加したいと思いますので宜しくお願いします♪(笑



そうそうそれと以前製作しましたGulf ZOOMERですが、現在バージョンアップをしております。
次回のミーティングにはそれで参加しようと思います。


20130909_165139.jpg

まだ画像はこれ位しか撮れてませんが、また出来上がりましたらアップします。



最後に、海外製品のお知らせですが、取扱ブランドが増えました。

RUCKSTERS、Standard Functions、Mildlaは勿論そのままですが、新たにSteadyGARAGE、FLP、COMPOSIMO、RUCKHOUSE等もお取り寄せが可能になりました。
気になる製品が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
尚ご注文の際はお時間が掛ります事を予めご了承下さいませ。



それでは今回はこの辺で。


RAT KOUBOU Parts & Kustom





TOP

Comment

はじめまして(^^)

はじめまして、突然ですみません!
自分は10年前ぐらいから、単車が動かない時用にスクーピー乗ってます。この度スクーピーだけになったので、カスタムでもしてみようかと検索してたらこちらのページ見つけました。おそらく、3年前とかの投稿でしたが、もし改造箇所、パーツ名など覚えておられましたら、是非教えて欲しいです!かっこよさに衝撃受けました!突然のメール、長文失礼しました。
2013⁄10⁄10(木) 13:12 |

Re: はじめまして(^^)

高橋 様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
また当ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

スクーピーですが白色でしょうか?
基本黒も白もカスタムは変わりませんが、パーツは変わっておりますのでどちらかをご指定いただけますとご回答しよいです(^^;
詳しくはratkoubou@hi-net.zaq.ne.jp
からお問い合わせをして頂けますと幸いです。
それでは宜しくお願い致します。
2013⁄10⁄10(木) 18:12 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014⁄06⁄26(木) 18:48 |

Re: こんにちは

高村 様

コメントありがとうございます。
最初に乗っていたエンジンハンガーと申しますと、黄色にムラサキの分ですか?
それなら7Jで13インチは入りますが、タイヤの径にもよります。
13インチの60なら問題はありません。
2014⁄06⁄26(木) 21:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014⁄06⁄26(木) 22:43 |

Re: タイトルなし

高橋 様

ですので、13インチならタイヤのサイズが60扁平であれば問題は無いかと思いますが、保証はありません。
外径の問題はハンガーじゃなくエンジンの問題ですので、タイヤをホイールに嵌めてから外径と幅を確認されては如何でしょうか?
ハンガーはタイヤ幅の問題だけです、タイヤの外径は関係ありません。
エンジンのアクスルシャフトのセンターから、懐がどれだけあるか測れると思います。
同じくホイール及びタイヤの半径を測れば分かると思います。
もしScoopyのプーリーケースだと問題外です。
ZOOMERのプーリーケースでギリギリか駄目かです。
1度ご確認ください。


2014⁄06⁄27(金) 01:40 |

はじめまして


RATさん、のBlogはよく読ませていただいております。\(^o^)/

ちなみになんですが
このハンガーはスクーピーに
装着の上オフセットは
どれくらい左に寄りますか?

簡単に言いますと
スクーピーにズーマークランクに
ズーマーホイールだと
センターがズレると思うのですが
このハンガーで対応できるのかなと
聞いてみました\(^o^)/
2015⁄03⁄18(水) 18:09 | | [edit]

Re: はじめまして

はじめまして。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

スクーピーにはスクーピー用のハンガーをご用意しております。
ズーマー用のハンガーでは取り付けが出来ません。

オフセットですが、約30mmです。
7Jのホイール用に設計しております。
30mmとなっておりますが、実際は25mm程しか使用できません。
ちょうど1インチ位です。

もしお求めされるなら専用の方をお勧め致します。

それではご検討宜しくお願い致します。
2015⁄03⁄20(金) 02:06 |

度々すみません

度々申し訳ありません(^^;;

では、仮に
ズーマーケース
ズーマー純正(3j)?ホイールを
装着する場合で
200mmロングで作成して頂いた場合は
おいくらになりますか?♪(´ε` )

もちろん3jホイールでも
そのままですと
センターってずれますよね?(^^;;

何度もすみません
回答お待ちしておりますm(_ _)m

2015⁄03⁄21(土) 23:23 |

Re: 度々すみません

いえいえ。

その仮にはですが、ハンガーだけですか?
それとも施工一式ですか?

ハンガー自体の価格はHPにも記載させて頂いております。
施工(ハンガー交換等の作業)一式はご相談させて頂きます。
その場合は直接メールかFAXでご連絡を頂けますと助かります。

先日施工しましたスクーピーですが、4Jでノーマルハンガー取り付けで加工無しで取り付け出来ました。

それではご検討をお願い致します。
2015⁄03⁄23(月) 22:12 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/190-a6e53cff

