
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

早いもので10日が経ちました。

2014⁄06⁄10(火) 02:35
めっちゃ早いですね!!
帰国してから既に10日も経ちました(^^;

Hawaii conの内容を書く前に、5月11日の「WEKFEST USA」主催のイベント、Wekfest JapanへTokyoPartsさんのお誘いでブースを間借りしまして車輌と製品を展示してきましたので先に報告をさせて頂きます。

自動車のUSDMが主な内容なのですが、最近ではZOOMER、RUCKUSの展示も増えてきており、車関係の方の支持も多くなってきたみたいです。
私は恥ずかしながら車には余り関心が無かったもので詳しくは無いのですが、車関係も何やら凄い事になってきてますね(笑
USAが主催で車のイベントなんて、私の若い頃には無かったような気もします(^^;
まぁでも、その中でZOOMERが取り上げられるのは嬉しい限りです♪♪♪


しかしながら、展示する車輌もままならぬ私どもは取り敢えず形だけでも作らないと駄目なので、一睡もせず2台まとめて作り続け、悲しいかな中途半端な車輌を展示する事になりました。

今回「RAT KOUBOU」からは私とパパさん、それからコウタ君の3人で乗りこみました。


ご覧の様にバラバラの状態で、必死に作業をするも間に合わず♪(笑
20140510_234426.jpg

必死に作業をするパパさん!!
20140510_234419.jpg

VIP待遇のコウタ君(笑
10304501_642534469154688_8386924188694403411_n_20140610020700819.jpg

ダミーエンジンのRAT号
10352413_642551152486353_1493038968607316109_n_201406100207039b9.jpg

搬入及び設置中
10361378_642595262481942_3131237790664556371_n_20140610020703201.jpg

ブースはこんな感じっす(画像お借りしました(^^; )
10268613_566499213465434_4988694808913203093_n_201406100205124fe.jpg

ショップカードが出来たので、一度してみたかったホイール刺し(笑
20140511_103252.jpg

今回粋な計らいでモデルのお姉さまがTPブースにて接客!!(可愛かったっす♪)
20140511_162835.jpg


10265412_595825860514087_3142335967224267828_o_20140610020510d55.jpg


20140511_170337.jpg

毎度の事ですが今回も写真を余り写しておりません。
内容を詳しく知りたい方は「Wekfest Japan」で検索して下さい(^^;

お誘い頂きましたTokyo Parts様、ありがとうございました!!
参加された皆様、お疲れ様でした♪
また、何かイベントがありましたらお声をお掛け下さい。
出来るだけ参加する様に致します(^^;

ではでは今回はこの辺で。
次回はHawaiicon2014をアップします。


RAT KOUBOU Parts & Kustom



TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/196-dff23d62

