
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

お待たせ致しました!! HAWAII CONです。

2014⁄06⁄25(水) 01:50
前回更新からまたまた時間が経ってしましました。

実は前回更新の後に入院をしておりましたので、延び延びになってしまいました。
申し訳ありません。


さてHawaiiConですが、も1ヶ月も前なので忘れてしまっている部分もあると思いますが、覚えている分だけでもアップしていきます(笑

今回のHawaiiConは日本人私一人での参戦となりました。
TPの関澤氏は超多忙な方なので、暇な私が全て引きうけて行って来たと言う事です(笑

出発は5月21日関空で、今回はDELTA AIR LINESを使いました。
今年2回目のHawaii (笑

こんないつもの感じで荷物をまとめ、出発!!
988893_648483311893137_2059796112984392759_n.jpg

関空のDELTA乗り場で時間待ち
10325735_648545118553623_7893696018038522560_n.jpg

あっ!!と言う間にHawaii上空
20140522_063434.jpg

入国審査を待っていると、真後ろにどこかで見た人が並んでると思いきや・・・・ウエンツ君ですやん!!
並んでる間暇なので、何やかんやとお喋りして時間つぶし(笑
20140522_073943.jpg



あっ!!初めに御断りをしておきますが、今回も画像少ないですww
多少はお借りしている画像もございます(^^;
要らない画像ばかり写しておりました(笑

今回お世話になったのは、Darren Nakamuraさん家族です。
昨年お会いした時から派超があったのか気が合いまして、ズルズルと世話になりっぱなしです(^^;
お出迎えも彼が空港まで来てくれました。
3月に行った時は奥様がお出迎え~♪ ハハハww

HawaiiCon自体は25日が本番なので、それまではまったりハワイアンタイムを楽しむ予定でしたが、結局は何かとハードなスケジュールになっておりました(^^;
彼らの家はアロハスタジアムのほん近くで、空港から車で20分位の所です。
そこに10日間ホームステーをしておりました♪

到着当日は一旦家に荷物を置いて、Wesさんの家へ行きました。

行く前に先ずは美味しいコーヒーを♪
20140522_110158.jpg

店内もイイ感じです。
20140522_110203.jpg

Wesさんのご自宅のガレージ!!
20140522_111934.jpg

今回のHawaiiConはScoopyで参加されます。 何故か?・・・私が彼のYellow Ruckusを乗るからです(笑
20140522_111936.jpg

う~カッコいいです♪
20140522_125410.jpg

ここでRat Designのハンガーです。 めっちゃ嬉しいですね!!
20140522_125418.jpg

それから・・・ノマド・・・カッコよすぎますwwwww  ピッカピカです♪♪♪
20140522_191551_20140625004534f5f.jpg

時間が来たので帰りましたが、その日の夕ご飯は覚えておりません(^^;

2日目はDarrenの用事でホノルル市内に行き、私はいきなりお買いものです。
20140522_103206.jpg

バイクの登録の用事だったようで、日本より手続きが面倒臭いようです。
一々写真を取って登録し、1年間の保険を払うシステムです。
その点日本は楽ですね(^^;

この日はハードでホノルルから一旦家帰り、またまたWesさんの家までバイクを取りに・・・。
私とWesさんはバイクでDarrenの家に戻り、家でRobyと待ち合わせ。
そこからWernchWerksへ出発!!

その日の夜はWernchWerksに集合
10389671_649567228451412_29187607737461077_n.jpg

808クルーとは3月に会っているのですが、メインランド組みとは1年振りの再会です。
Jay、Jensen、Ming、Robert、今回はRuckstersとSteadyGarageとMikeが不参加なので少し寂しい感じです。
20140522_205044.jpg

時間が来たので飯を食べに行くのですが・・・・・
バイクに跨り、3~40分掛ります。 「Harry’s」日本で言う「ほか弁」ですね♪
20140522_223720.jpg

日本人なんて誰も来ないレストラン(笑
バイクに跨り、3~40分掛ります。 「Harry’s」日本で言う「ほか弁」ですね♪
20140522_231625.jpg

夜中の11時にこれだけでもヘビーです(笑
20140522_233501.jpg

2日目はハードな一日で終わりました。

3日目以降の内容は後日アップ致します。

それでは、おやすみなさい♪

RAT KOUBOU Parts & Kustom





TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/197-cdfbd438

