
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

HAWAII CON 2014 続き......

2014⁄07⁄02(水) 02:43
こんばんは。

あ~っと言う間に1週間..................................早いww

3日目からの話ですが、だんだん内容を忘れて行ってると言う(笑
歳には勝てませんww

では早速。

3日目はメインランド組みとランチを食べに行きました。

お店は「YOGUR STORY」と言う最近人気のお店だそうです。
場所はハッキリとは覚えて無いのですが、アラモアナショッピングセンターの裏側だと思います(^^;

20140523_102119.jpg

誰かが頼んだパンケーキ。 ストロベリーが良いです♪

20140523_113453.jpg

これはブルーベリー・パンケーキです。 色はドギツイですが味は最高に美味しかった!! みなビックリしてました(笑

10346210_649881771753291_4504805853559976024_n.jpg

後の画像が無い!! すみませんm(_ _)m

この日の予定は夜に「Wernch Werks」でBBQなのでランチを終えてそれまでは時間があるので買い物です。
ここは「in4mation」。 何回来るのか?と言う位い行きます(笑

20140523_124921.jpg

ここは前々から行きたかった「Farmers Market Hawaii」です。
新作は直ぐにSoldoutになります。
や~っと行けました!! Stellaありがとう♪

20140523_131347.jpg

この後は直ぐ近くのシェイブアイスを食べに皆で移動。
と言っても並びにあるのですが・・・(^^; ここも画像が無い!!

食したとは一旦解散して、各自お好きな所へSee you!!
私はDarren家に戻り時間までベビーシッターです(笑


時間が来たので出発し、途中Mitchのお店に頼まれ物をお届に行きました。
デカイお店でビックリ!! 品数も充実してて欲しい物だらけでした(笑
Bike Factory Hawaii

カカアコ地区に遊びに行った際には是非寄ってみて下さい♪

20140523_185930.jpg



で、「Wernch Werks」に到着
まだ余り集まってきてませんが、これからドド~っとやってきます♪(笑

20140523_192556.jpg


何だか難しい顔して話し込んでいますが、内容は全く理解できていません(^^;
理解するにも英語が理解できていません(笑
Lanceさん、Darren、 Nice guy Roby,

20140523_192600.jpg


この画像は凄いですよ~!!
レジェンド達が1台のRuckusを作っています!!
Jay、 Robertr、 Darren、 Luu、
因みにこのバイクは女の子が乗ります!!

20140523_222705.jpg


真剣なまなざしでハーネスを見ていますが、お酒が大量に入っているので覚えて無いと言う・・・(笑

10462393_10152428894824043_6873665528916121019_o.jpg


この後はBBQをワイワイガヤガヤと楽しんで早めのお開き・・・・だったかな?(^^;




4日目はJay達のシェアハウスでBBQがありました。

場所はDarrenの家から車で40分ほど離れたダイヤモンドヘッドの裏側。 たぶん(^^;

とても閑静な住宅街の1軒です。(画像はあ借りものです)
当日は小雨が降ったり止んだりと鬱陶しい天気でした。

10344316_10152444993679043_8500215107533832738_o.jpg


「Makoa Scooters」のGMC
実はこれレンタカーです(笑
レンタカーにステッカーを貼ってしまうところが最高に面白いです(笑

20140524_185219.jpg


RobyのタコマとKyleのタンドラ・・・カッコいいです!!

20140524_172102.jpg


Darren Papaが焼当番でRobertが邪魔を・・・・(嘘

20140524_151027.jpg


どんどん焼いていってます♪

20140524_151052.jpg

食事の用意が出来るまで、まったりくつろぎタイム♪
この時間がむちゃくちゃ面白かったりします(^^;

10271343_10152428895874043_5374521328795605868_o.jpg



食事はパラパラと小雨が降っていたので室内で。

10380438_10152428896094043_5011603636419530448_o.jpg



食事後はお庭でチビチャン達とお遊びで和みます。
一部の人達は室内で格闘技をテレビで楽しんでいます(笑

20140524_185236.jpg



デザートのマラサダ!! 大好きなんですよね~コレ!! 
味はタロイモとストロベリー♪
最高に美味しかったです。
HAWAIIに行ったら必ず食べてみて下さい。

20140524_145827.jpg


こちらはブラウニー。

10295537_10152428896199043_2009043773698047677_o.jpg


A pleasant memory..

10446319_10152428896539043_8038512836113619428_o.jpg


凄く楽しい時間でした。

皆、ありがとう!! Thank you everyone !!

次回はライドの模様をお届します。

ではでは♪


RAT KOUBOU Parts & Kustom

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/198-943f9163

