
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ここのところ・・・。

2008⁄04⁄15(火) 23:32
せっかくブログを立ち上げたんですが、なかなか更新できませんww

このところ何かとバタバタとしておりますが、更新する程の内容でもなくダラダラと時間だけが経ってしまっております。
まぁ言えば、スクーピーの方がチョコチョコと進化はしていっておりますが・・・。
でもまだまだ乗り出すには時間が掛りそうです。
何分他のスクーピーの修理?に手間取っておりすんで・・・・・・汗
お陰でマイ・ズマは放置プレイ状態なんで、そろそろごねて来そうですが・・・・・・・・・・・濁汗

P1000480_convert_20080415231945.jpg


まぁ現在の我デモ車のスクーピーです。
本邦初公開です!!
まだまだコレからが手間が掛ってくるんですよね~ww
電気関係もどうするか決まってませんし、カラーリングも??????の状態です。
焦らずボチボチと組んでいきます。

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/2-3ab3c65e

