スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ご無沙汰しております。

2014⁄09⁄12(金) 01:32
早いですね、1ヶ月が経つのは(^^;

何やかんやとプライベートで忙しく・・・・仕事でちゃうんかい!! と突っ込まれそうですが(笑


まぁ新製品のデザインを考えたり、図面を書いたり・・・・・etc
それに今取り掛っている作業が遅れに遅れておりますので、それに掛りっきりでごじゃりますww

GY6プロジェクトなんですが、元々あった車輌にスワップしておりますので兎に角やっかいです。
変態フレームのお陰で、普通に取り付けが出来るパーツも一々加工しないと付かない歯がゆさ(^^;
1から作った方が早かったかもしれませんね(笑



現在はこんな感じに仕上がってきおります。
今週中には仕上げなければならないので必死です!!

IMG_20140830_165715.jpg



FLPのGY6 BACKING PLATEをグリーンにアルマイトを掛けました。
もちろん上の車輌に取り付けです。

IMG_20140829_162022.jpg



それとオリジナルのGY6用スロットルケーブルが出来上がりました。
当店のエンジンマウントを使用する際はキャブを前向きに取り付けなければ駄目なので、それに対応したケーブルになっております。
画像はCVK30用ですが、PWK及びPE系のキャブ用も製作致します。
お気軽にお問い合わせください。

20140815_112859.jpg



そしてついにGY6用のファンカバーをリリース致しました!!
前々から海外からは問い合わせがあったのですが、今頃完成です(笑
他社様が出されているのはレザーカットなのですが、これはCNCでビッレト削りだしです。
厚みも6mmと立体感をもたせました。
平面で見るより取り付けた方が存在感が出ます♪

IMG_20140905_153905.jpg





続きまして、新製品のご案内です。

本編にも出てきておりますが、GY6専用のエンジンマウントです。
7J&8Jに対応しております。
RAT KOUBOUらしいデザインを追求しました(笑
付属品はこの他に、シャフト、カラー、ビス類等が付属致します。
尚、今回からはフューエルホースは付属致しませんので予めご了承ください。

P9040236.jpg



続きましては、待望のセパレートハンドルもリリースしました。
出来るだけ表側にビス類を出さない様にシンプルで飽きの来ないデザインしました。

P9040238.jpg



GY6ファンカバーです。
先ほどもお紹介しましたが、アルミ削りだしの立体感のあるデザインです。
今後はシグナスエンジンに対応したバージョンもリリース予定です。

P9040239.jpg



サイドフレームキャップ。
以前何度かサンプル程度でご紹介しましたが、今回から正式にリリース。
RAT DESIGNの製品のラインナップに加わります。

P9040250.jpg



上記製品に関しましては、ホームページの方でご確認ください。
一足早く更新しております。

PRODUCT


この他にも新製品を現在開発中ですので、もう暫くお待ち下さい。


それでは今回はこの辺で。

RAT KOUBOU Parts & Kustom


スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/202-f455572e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。