
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Killer Scooter Super Sunday 2016

2016⁄05⁄11(水) 11:58
皆様ご無沙汰しております。

ほんとバタバタしてまして更新が遅れ遅れになっております。



FB_IMG_1462584200715.jpg


さて今回はタイトルの通り、行ってきましたSuperSundayに(笑

1週間くらい前に急遽決定!!!

慌てて飛行機を予約して、ほんとサプライズで行きました。

知ってたのはMakoascootersのJayとRuckstersのスタッフだけ?(笑
日本側は家族と極一部の知り合いだけと言う無謀な渡米でしたww

今回もHawaiiに引き続き私1人の旅です(笑)

英語も話せない奴が無謀にもメインライドへ行くなんてクレージー事上無いんですが、お呼びが掛っているうちにお邪魔しとかないと次いつ行けるか分かりませんでしたので・・・(^^;

今回の内容は写真も少なく掻い摘んでお届します。



今回もDELTAで行きました。
KIXからNRTでトランジットでLAXです。
午後1;30のフライトでNRTで2時間半の乗り換え、この待ち時間に5本の電話が・・・。
この時点で数名にバレました(笑)
20160426_113307.jpg


飛行時間はNRTからLAXまで8時間とハワイへ行く時間と変わりません。
ただ搭乗している日本人はビジネスクラスと合わせて数名でした(笑
空港へのお迎えはRuckstersのHaiさんが駆けつけてくれました♪
20160426_110114.jpg


空港からRuckstersへ向かう道中ですが、皆さんもテレビ等でご存知かと思いますが、渋滞が半端ないです(^^;
まぁRuckstersはカリフォルニアでも山手の方にショップがありますので余計に時間が掛ります。
IMG_20160426_114919.jpg


車中は他愛も無い会話で無事に到着。
憧れていたショップの看板ですよね!!!!(笑)
20160426_121654.jpg


ショップ内には商品が陳列されていまして、私の製品もしっかりとディスプレーされておりました、嬉しいですね♪
電話がひっきりなしに鳴っておりました。
お忙しいところホントすみません(^^;
20160426_121251.jpg


奥の作業場ではSonnyが黙々と作業を進めております。
かなり広いスペースなので羨ましい限りです(^^;
20160426_121528.jpg


3台のジャッキには製作途中の車輌があり、他にも沢山の車輌が順番を待っていました。
20160426_121530.jpg


昼食はRuckstersの隣に日本人が経営する会社があり、そこで務めるYasuさんと顔合わせ。
とても気さくで私と年齢が同じオッサンと言う事で意気投合(笑)
一緒に少し車で走ったチャイニーズレストラン?台湾レストラン?(^^;
ライスヌードルなんですが、空腹のお腹を完璧に満たしてくれました(笑)
あっさりでめちゃ旨です!!!!!
20160426_151144.jpg


店に戻り暇なので辺りを散策。
Ruckstersの敷地向かえの家なんですが、兎に角デカイ!!!!! これで一軒?って感じです(笑)
平屋が多く感じました。
20160427_152151.jpg


夕食は私、Sonnyさん、YasuさんとKing Tacoへ。
メキシカンのファーストフード店なんですが、めちゃウマです。
写真はSonnyのを拝借しました(^^;
私が食べたのはブリトーなんですが、野菜もしっかり入ってボリューム満点でした。
何所に行っても日本人は私とYasuさんだけと言う(笑)
13010681_1154712814559591_2301791674530504112_n.jpg


1日目の宿泊先はなんと、RuckstersのTonyの家で泊らせて頂きました。
リビングにドン!!とウォーターマットが・・・・ww
偉そうに広いリビングでゆっくり寝させてもらいました(笑)



2日目は朝から近くの台湾カフェで朝食。
野菜がたっぷりのサンドイッチを看板から選んだのですが、写真と違いデカイ!!!(笑)
写真は小さく現物デカくと日本とは全く逆です(^^;
香草とかが入っていますので、苦手な方も居られると思いますが旨い!!!!
少し甘め目のアイスコーヒーと合います♪


店に着くとSonnyは早速作業をしておりました。

それにMarkとSeanもご来店。
MarkのAF34Dioの調整の為皆で取り掛り(笑)
もう一人のオーバーオールの大きなおじさんは最後まで名前を聞かないままでした(--;
でもとても面白い方で、ブラックジョークを連発(笑)
20160427_164715.jpg


のちにBJも来て急ピッチで作業を進めて行きます。
Jungle=TomもBJもとても親切で色々と助けてくれました。
20160427_183356.jpg



昼は私、Tony、Jungle、Sean、Mark、Yasuさんらとまたまたチャイニーズレストランへ。
どこも旨い&安い!!!!!
4~5人で腹一杯に食って80ドル(笑)
まぁ基本アメリカは高いです。
画像なしww



作業をどんどんこなし、気が付けば夜でした(笑)
夕食を食べに今夜はハンバーガー屋さんへ。
皆さんはガッツリ肉系を食べてましたが、私はあっさりとツナサンドを選択。
これが大きな間違いでした。

20160427_201312.jpg


Jungle=Tom & Saen
20160427_202303.jpg


これツナサンドです。
店員は何か英語でワラワラと言ってきましたが、何を言っているのか分からいのでOKOKと返事をしたらこれが出てきました。
パンに挟まれたたっぷりなツナ。
プレートの上にはタップリのポテトとオニオンリング!!!!
セットとコンボの違いです(笑)
ハッキリ言ってポテトは食いきれません!!!!!!!(^^;
すみません、残してしまいましたww
でも最高に美味しいポテトです♪
20160427_202300.jpg


20160427_203703.jpg

一旦ショップに戻り解散。

この夜もTonyの自宅で寝かせてもらいました(^^:

Thank you very so much !!!!

今回はこの辺で。
続きは明日の予定です(笑)

ではでは


RAT KOUBOU Parts & Kustom





TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/213-67083d30

