
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Killer Scooter Super Sunday 2016 2

2016⁄05⁄12(木) 09:51
今回は3日目の朝からをお伝えします。

この日も朝からTonyと朝食へ出掛けました。




車で30分程の所です。

エル・モンテ地区にあるBURRITO Jrと言うメキシコ・フード店で朝食。
20160428_091207.jpg



Tonyが何やら注文をしてくれているみたいなので楽しみにしながら待っていましたら、なんじゃ~コレ?!!!!!
デカ過ぎませんか?ブリトー!!!!
しかし、中には卵とハムのスクランブルエッグと野菜が満タン♪
朝食用なのかあっさりとしてて、ぺろりと平らげてしまいました(笑) 怖いですww
他のお客で朝からコレの3倍もあるスペシャルブリトーを食べていました!!! 恐るべしUSDM(笑)
20160428_085710.jpg

フォークを片手に微笑むTony.......
ある意味怖い(笑)
20160428_085715(0).jpg





ショップに戻ると、Markが来ていました。
彼は常連なのか?スタッフなのか?未だに理解が出来ません(笑)
ただ、とても愉快で色々と凄く助けてくれました。
Thank you Mark !!!
13124433_10153768618777981_2187851030156705126_n.jpg


暫くして、Hai、Mark、私とで「SteadyGARAGE」へ向かいました。
画像はショップの奥の工場です。
シーフレームやハンドルなどの製品をココで生産しております。
奥にもCNCの機械や高価な機械がありました。
20160428_115937.jpg


このブースでカスタムバイク等を作り上げて行くらしいです。
色々と説明をしてくれました。
Kevin、Ray、Jimmy Thank you !!!
Rayにはコッソリとスペシャルオーダーをしてきました(笑)
20160428_115943.jpg


取り敢えずは用事を済ませ、Ruckstersへ戻ります。



ここで私は花粉症に襲われます。
2日目位から鼻水がやたらとでてきて止まらない症状に悩まされておりまして、Yasuさんにお願いしまして薬局へ乗せてきてもらいました(^^;
アレグラ-と言うアレルギーの薬。
日本にもあるらしいですね?しりませんでした(笑)
ただし、此方のはキツイですので、胃がやられますww
帰国して1週間ですが、いまだに胃は治っていません(^^;
20160428_135348.jpg



暫くするとHawaiiチームが到着。
MicthとBrianとMichaei=Tooqwik Pixと合流
暫くして昼食へ。
Tony、Hai、 Michael、 Micth、 Brian、 Yasuさん・・・?何人? 忘れた(^^;
40分程車で走ってチャイニーズレストラン。
魚介ソバをチョイス。
麺は勿論ライスヌードルっす。ウンマイ!!!!!!!!
画像?・・・・・・・・・無いですm(_ _)m




ショップに戻るとワシントンからやってきましたよ~♪

超有名なFooFooさんとDaniel
Nice to meet you !!
IMG_20160430_005810.jpg

感激のあまりハグの連発(笑)

多少ニヤケ顔はお許しを(^^;
眼が潤んでいるのは花粉症のせいです!!!

この後にNYからJayとDomenic、それとカナダのThongが到着。
続いてサンディエゴからJamesが到着!!!!

この夜からは彼らと伴に行動をします。

と言う事で一旦宿に向かいます。




Ruckstersから車で20分位の所の閑静な住宅街です。

その前にスーパーへ寄って買い出し。
ビールやビールやビール・・・・それから水、どんだけ呑むね~ん!!!!!って感じですが、自分も呑んでました(笑)

下の画像のは全てビールです。
サンディエゴ産の物らしいです。
20160428_170002.jpg


特にコレがドクドクしくてカッコいいですね(笑) 呑んでませんが(^^;
20160428_170006.jpg



これが5日間お世話になる一軒家です。
とても築年数が古い家で、ゴーストハウスっぽかったです(笑)
20160429_083634.jpg


一旦荷物を置きRuckstersにリターン。

戻ってワイワイやっていると夕食の買い出しへ。

SUBWAYでは無く、隣のPOKE BARへPOKE丼を買いに(笑)
店内では色々な具材をチョイスしてご飯の上に盛っていく方法です。
画像を撮り忘れてますや~ん!!!!! m(_ _)m
20160428_203630.jpg


ショップに帰り皆で食ってさようならしました。

もう時間は夜中です(笑)


今回はこの辺で。
次回はやっと観光します♪


RAT KOUBOU Parts & Kustom



TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/214-b74bbd3d

