
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

Killer Scooter Super Sunday 2016 3

2016⁄05⁄17(火) 12:15
ちょっと空きましたが4日目の朝からです。


本日は予定が一杯です(^^;

ハウスを出て近くのカフェで朝食を済ませ、RuckstersへGo!!
20160429_083634.jpg



到着すると既に皆さんが集まっていております。

ネットで観た事のある車輌や参考になる車輌が沢山ありました♪
20160429_095534.jpg


20160429_102437.jpg


20160429_095731.jpg

Danielnのバイク
20160429_100836.jpg


20160429_100855.jpg

私の好きな「レモネード」 前のオーナーはAndyでした。
20160429_113203.jpg




この日は私達の為に、Makoaツアーズでハリウッド観光へ連れて行ってくれました♪

Thank you Jay !!!!
20160429_121112.jpg


途中にはハリウッドの映画会社や撮影所等を通り抜けて到着。
Ruckstersからはハイウェイを使って1時間位。
車を駐車場に預けて出発!!!
20160429_130145.jpg


どこもかしこもテレビや映画で見た風景です(笑)
20160429_130429.jpg


スターの名前が所狭しと歩道にあります。
スティーブ・マックイーン
20160429_130448.jpg


LL COOL J
20160429_131818.jpg


チャイニーズ・シアター
20160429_130745.jpg



HOLLYWOODの看板
20160429_132709.jpg


ミニオン(笑)
20160429_133727(0).jpg


スターの名前は載せきれないので端折ります(^^;
他にもゴジラやブルース・リー、ハル・ベリー沢山でした。

売れないラッパーから5ドルでCDを買わされたり(笑)

スパイダーマンがBooFooUoo状態でFatty3組みがたむろしてたり(笑)

小一時間ほどウロウロして移動。



かの有名なビバリーヒルズです。

この建物は映画「ビバリーヒルズ・コップ」でも登場しました、ビバリーヒルズ警察です。
若い人は知らないかもしてませんが、エディ-・マーフィー主演のメッチャ面白い映画なのでレンタルショップで借りて観て下さい(笑)
20160429_140230.jpg



20160429_140330.jpg



ヒバリーヒルズを通り越して到着したのが「ロディオ・ドライブ」
日本で言う「銀座」?みたいな所。
高級ブランドがドッカーンと店を構えております(笑)
20160429_141551.jpg


黄色のベントレーも違和感なく止まっています(笑)
20160429_141558.jpg



昼食はチョット高級なレストラン?カフェ?でとりました。
名前は忘れた(^^;
チキン・クリスピー・サンドを頂きましたが、単品で14ドル・・・・・・・・1800円?高くないですか?(笑)
ドリンクは思わずWater pleaseと言ってしまいました(笑) だってコーラーが5ドルですよ!!!!!(^^;
流石「ロディオ・ドライブ」
「プリティー・ウーマン」の舞台になったホテルも目の前です。
因みにカリフォルニアの州税は9.5%です。
チップは5%~で飛んでも無く物価は高いです。
20160429_145025.jpg


食事を済ませ、散策しながら帰ります。
メインストリートでは超高級車屋が、普通にブガッティーやベントレー、アストンマーチン、フェラーリなど売っています。
レベルが違いすぎます(笑)
20160429_153821.jpg


この後にも予定が満載なので、急いで戻ります。
ただ、ここはカリフォルニア、大渋滞は避けれません(= =;
車2台で来ていたので、どちらが先にRuckstersに着くか掛けをしてたらしく、負けた方が呑み代を出すと決めたらしいです。
こちらが負けると、知らない間に私が出す事にwwwwwww
結局此方が負けてしまいましたが、途中でYutakaが○ンコしてたので仕方ないと言い訳で解決。
なんでやね~ん!!!(笑)


今夜の予定は「SteadyGARAGE」でのパーティーです。

私は皆さんが気を使ってくれて一足早くMichaelと「SteadyGARAGE」へ。


ここでも写真を取り損ねております(^^;

もう既に皆さん出来上がっていました(笑)
見覚えのある顔があちらこちらで笑談しております。
私見付けるや否や、声を掛けて頂いてビールを手渡せれ呑め!!と強引に呑まされます(笑)
日頃全く呑みませんが、この時間帯で15本は呑んだ記憶があります(^^;


20160429_185505.jpg


古くからFacebookでのお友達
Patrick Kabtola Ray Tong Eric Hee Tony Knows=minimotolab

Thank you Friends
IMG_20160430_103506.jpg

プーリーカバーに彫刻が施されていました。 凄いです!!!!!
こう言う所は流石アメリカ!!!と感心させられtます。
20160429_190103.jpg


これはGY6をインジェクション仕様にしているエンジンです。
う~ん凄い!!!! 私には出来ない、したくない内容です(笑)
20160429_205959.jpg


これまた凄い車輌です。
観た目はやれた感じを出していますが、パワーは半端ないです。
内容は聞けませんでした(^^;
20160429_221130.jpg


少し遅れてHawaii クルーが到着
1年振り?の人もいます(笑)
Kyle Dana Jensen Gavin Jason Aloha!!!!
JensenはHawaiiじゃないよ~(^^;
IMG_20160429_212736_20160517115946bf5.jpg

received_1012766952152454.jpg


他にもMachinedMachinesのCaseyにも会えました。

とまぁ永遠と続くのであった!!!

皆さんありがとう!!!!!!!



帰りに腹が減ったのでTacosで腹ごしらえ。
時間は既に12時を回っております(笑)
20160430_000942.jpg


4日目はとてもハードな1日でしたww


次回は5日目。
まだまだ引っ張ります(笑)

Continue



RAT KOUBOU Parts & Kustom




TOP

Comment

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/215-3f9738a4

