
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今年も後少しですww

2008⁄12⁄29(月) 17:04
更新をサボり続けて気が付けば年末ですやん!!

皆様ご無沙汰しておりますwwwwwwww
お元気でしょうか?

ここ12月に入ってからはカスタムの浮いた話が無く、更新するにもネタが無いのでズルズルと今になってしまいましたww
まぁそう言いながらも次回のカスタムのネタをゴニョゴニョと目論んでおりますがww・・・・・。

実は、とあるお方からフレームをを頂きましたので、3号機の製作をしようと企んでおります。
しかし、なにぶん儲けが少ないので格安カスタムでジックリ時間を掛けて作って行こうと思っております。
ただ、面白い事も取り入れて普通じゃない様なズ~マ~を・・・・・・・・。
完成は来年の春を目処に取り掛かります。
お楽しみ下さいませ~!!

今年はコレが最後の更新になりそうですので、来年も懲りずに覗いて頂ければ幸いです。

皆様、良いお年を~!!!

TOP

Comment

はじめまして

新しいフレームですか、、
うらやましいです。

新しいZOOMERがどのようになるか楽しみです。
2008⁄12⁄30(火) 22:18 | | [edit]

OHAIO様>
はじまして~!!
コメントありがとうございます。

新しいZOOMER・・・・・・気を長~~~くしてお待ち下さいませ(笑
2008⁄12⁄31(水) 11:40 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/24-09ebe86f

