
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

凄く遅いですが、明けましておめでとうございますww

2009⁄01⁄10(土) 01:51
日頃から観て頂いてます皆様、めちゃんこ遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


と言う事で、今年は更新を出来るだけしていきたいな~と思っておりますが・・・・・・・・ww
イキナリ更新サボってるんですよね~ww
仕事はそんなに忙しくないのに、ヤブ用が多々ありまして・・・・・。
正月ボケもある意味してると思いますww

まぁそんなこんなで、今週の月曜日からボツボツ作業を始めております。
昨年に依頼を受けておりましたリアフレームの加工がやっと手を付けれる様になりましたので、それの作業と我スクピの「RATフェンダー」取り付け作業です。

リアフレームは塗装までは出来たのですが、スムージングがどうしても気に入らなくなりまして、やり直し致しますwwwwwwww
今回は作業を知り合いの工場でしてもらったのですが、そこは初めてする作業だったのでミスが連発して遅れ遅れにww
おまけに、若干カットをし過ぎたみたいで・・・・・・ww
その部分がどうしても気に入らないんでやり直しですw
ただ、この所急に寒くなってきましたので、再度塗装をするのが怖いですw
自慢ではありませんが、うちはオープン工房ですので暑さ寒さはモロに影響致します。
2日間も外で作業をしておりましたら、トイレが近い近い・・・・・・・ww
たぶんオッサンでなくても冷えるでしょうね(笑


それと、うちのスクーピーに「RATフェンダー」を取り付けいたしました♪

P1000005_convert_20090110014439.jpg

こ~んな感じなります。
基本雨の日は乗らないのですが、急に雨が降ってきた時用ですね。
わりと小さめなのですが、これが案外効くんですよ~♪
皆さんも試しにどうですか?・・・・・・・・・・何気に宣伝しておりますww

そんなこんなで、今年一年頑張って行きたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します。
theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

はじめまして

ブログを時々拝見させて
もらってます( ´∀`)
フェインダーカッコいいですね(゜A゜)
あと…mixiやってますか?
じぶんが足跡つけた気がするんですが…
2009⁄01⁄10(土) 21:06 |

最近は雨が降ったりやんだりで塗装できないですよね。

それにしても、フェンダーいい感じですね。
自分も参考にさせていただきます!!
2009⁄01⁄10(土) 22:00 | | [edit]

アルファさん>
はじめまして~・・・ですかね?
フェンダーカッコイイですか?ありがとうございます♪

mixiはやってますよ~ww
足跡は余り観ないので・・・スミマセンww
もし良ければまた覗いてもらえますか?
宜しくお願いします♪

2009⁄01⁄10(土) 23:35 |

OHAIOさん>
どうもです~♪
最近は変に天気予報が当るので、ちょっと怖いような・・・・・ww
ほんと雨や風が吹くと塗装が出来なくなるので困ってしまいますww

フェンダーいい感じでしょ?
良ければ試してみてくださいね!!
2009⁄01⁄10(土) 23:39 |

オハコンバンチワ…

お手数おかけしております(笑)
寒い中の作業は大変だと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
今年はまだまだお世話になります!
2009⁄01⁄13(火) 13:47 |

884KIDさん>
オハコンバンチハ・・・!!
いえいえ此方こそお世話になっておりますww
スミマセン、ホント寒いッス!!!
早急に仕上げますんでもう暫くお待ち下さいませ!!
こちらの方こそ宜しくお願いします♪
2009⁄01⁄13(火) 16:54 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/25-d383f9a7

