
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

出張カスタム~ww

2009⁄01⁄28(水) 23:34
21日の日曜日に出張カスタムに行って来ました~♪

場所は、大阪の「CUTPOD」さんです。
出張と言いましても、ヘルプを頼まれただけなんですけどね(^_^;
某様のズーマーのフルモデファイでして・・・・。
3人ですれば時間的に早く仕上がるだろうと安易な考えだったのですが、気が付けば6時ごろでして。
朝は11時に開始をしたので、7時間は掛かってましたww

元の色のカモフラグリーンから現行型のGTRのメタリックグレー?見たいな色に大変身です!!
日中の明るい時にはシルバーメタリックで、夜間になるとゴールドに見える素晴しいカラーです。
まぁ時間が掛かったのは、塗装したてなので傷を付けない様にと、余計な無駄話が多過ぎたのが原因ですね(^_^;
なんとか日が変るまでに仕上がって良かったです♪

こんな感じの色目です。
撮影をしたのが暗くなってきてからなのでハッキリとは見えませんが、雰囲気だけお願いします。

P1000695_convert_20090128231101.jpg

P1000696_convert_20090128231134.jpg

なかなか渋い感じのズマに仕上がり、本人さんも大喜びでした♪

また今後も色々とカスタムをしていきますので、皆様方宜しくお願い致します。
theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

これがこの前言っていたズマですね!
昼間・・夜間・・うわーどっちも見たいww
大阪ミーでしかチャンスはなさそうですね!
2009⁄01⁄29(木) 00:58 | | [edit]

JuNさん>
そうそう前に言ってたやつです!!
今度のミーに夜まで付き合いますか??(^^;
また3月位にあるそうですよ~♪
2009⁄01⁄30(金) 22:08 |

Trackback

http://zoomers.blog39.fc2.com/tb.php/27-61f7a11e

